今まで こんなに夢中になって観たことがなかった

カーリング。


何気に1戦目、2戦目と観て

カーリングという競技の面白さ、ロコソラーレのメンバー一人一人、チームの魅力。


カーリングの日程に合わせて予定を組んで家事を済ませ(笑)

楽しんで観ていました。


でも…

息子の学校の定期試験が始まっていて

リビング学習している息子の邪魔にならないように

イヤホンで観ていたのですが

やはり気が散るらしく。


準決勝は 5ゲーム目までみたところで

息子が勉強し始めたので

ツイッターで状況確認。


でも8ゲーム目辺りで私が我慢出来なくなり

息子に訳を話して 観戦再開(^_-)


【そんなに面白いのか⁉️俺にはわからん】

との心の声が聞こえましたが。


今日の決勝戦

 事前に

『今日10時から決勝戦みるから ごめんね』と了承をもらいました。


頑張れ ロコソラーレ‼️

楽しんで、悔いのないゲームを‼️