あちゃぁ〜〜〜またおさぼり。。。 | 毎日がHAPPY♪

毎日がHAPPY♪

日々の出来事やチワワンハッピーの事など色々
書いて行きたいです(^ー^*)

あ~あ、また2週間以上おさぼりな私...( ̄ー ̄;

なんだかんだ忙しかったのか?ピグはやってたのにね...

いけないいけない!えへへへへ

そうこうしているうちに、もうすぐ日本へ一時帰国する日が

近づいちゃった!そう言えば、もうすぐ梅雨明けなんですってね♪

あっちあっちな日々が来るのね!!!

いつも思うけれど、シンガポールより日本の方が、暑く感じてしまうのはなぜ?

建物が多いから?グリーンが少ないから?ん?ん?

まぁ、暑さには慣れているから、別にどうって事はないんだけれどね。。はははは

で、またちょいとの間ブログも更新できなさそうですわ!

帰って来たら日本での思い出更新が出来たら良いなっ!

ではでは。。。。o(〃^▽^〃)o