❤素肌から美しい、ムース生まれのパウダリー~マキアージュ ドラマティックパウダリー UV~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


マキアージュから新しく発売された新感覚ムース生まれのパウダリーファンデーションをお試ししてみましたsei


ハートマキアージュ ドラマティックパウダリー UV ハート

独自のムースプレス製法で作られた、新感覚のムース生まれのパウダリーファンデーション。




別売りのケースと一緒に使ってみました♪

マキアージュから2月21日に新発売されたオールシーズン対応のファンデーションです。


全7色のうち、自然な肌色のオークル20を使用しています。

全7色といってもたんにカラーが異なるだけじゃないのが、マキアージュのスゴさ。


肌色ごとの美しさを追求した「7色7質感」で、肌色にあわせて仕上がりの質感までこだわったんだそう。

明るめ肌はマットな質感、健康的な肌はツヤの質感を重視したんだってsei



肌に溶け込むようにフィットして、まるで素肌から美しく演出してくれる仕上がりのヒミツは、独自のムースプレス製法によるもの。

美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にし、ひとつひとつプレス乾燥してつくられているのね。

美容液成分と空気をたっぷり含んでいるから、ふわりと軽いエアリーな仕上がりになるんだそう。



桃ふんわりなめらかな仕上がり


桃素肌から潤いあふれる肌へ

スーパーヒアルロン酸などの美容液成分でうるおいのある肌に導く


桃肌と一体化し、生まれたての肌感触をキープ

皮脂オートブロックパウダー S ・皮脂センサー吸収パウダーにより10時間仕上がり持続


桃悩みをカバーして天然美肌

錯覚効果や光の補正効果で毛穴や色ムラ、くすみをカバーし、明るさを引き出す




手のひらサイズのコンパクトですが、ミラーも見やすく、なによりキラキラでかわいいパッケージに惚れるakn

適度に厚みがあり、手にもフィットしやすいの。




実は付属のスポンジにも美肌のこだわりが隠されているんだそう。


従来に比べておおきな気泡のスポンジが、ファンデーションをやさしく抱え込み、肌当たりの良さがアップ♥akn♥

ふかふかのスポンジは肌あたりも良く、ファンデーションを適量とり均一にのせられます。




すぅーっと均一にのびて崩れない。実際に使ってみました。


“ムース生まれ”というように、とってもエアリーで軽く、粉っぽさがないのが魅力笑

パウダリーファンデーションって、どうしても粉っぽさがでちゃったり、カサついちゃうのが悩みのタネだったんだよね・・・・♥akn♥


でもマキアージュ ドラマティックパウダリー UVは、粉っぽさがなくて浮いてるかんじがないの♥akn♥


パウダリー独特のパサパサしたかんじがないッ♥akn♥



とけるようになじむ、肌ふわん。

自然光のもとでも天然美肌でいられる。



くすみや毛穴も適度にカバーしてくれるのに、素肌感も大切にできるところが気に入っています。


「塗りました~」的なオバサン肌にならない(笑)


なんかね、自分比で数年前の肌になれるんだよね♥akn♥


カバー力と仕上がりのナチュラル感のバランス感覚の良さは、さすが国産ブランド大手だな~と納得します。




朝つけてお昼でも崩れていないから、もちもよさそうakn


デイリー美肌ファンデとして、これから今以上にヘビロテしそうな予感ですw

では、またねakn


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね