❤女性の美容・健康・妊活をサポート!!~アグリコン型大豆イソフラボン「ISOLAイソラ」~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


女性にとって欠かせない栄養素をバランスよく摂取できる「ISOLAイソラ」をお試ししてみましたsei

「ISOLAイソラ」は妊活専門ショップとして2001年に開店したながいきや本舗さんの看板商品なんだそう。


妊活サポートにはもちろん、抗酸化や体作り、美容や健康にも優れた作用を発揮してくれるから、女子全般にオススメなんだってsei

ハートアグリコン型大豆イソフラボン「ISOLAイソラ」 ハート

黒麹菌発酵ダイゼインリッチアグリコン型大豆イソフラボン+葉酸400μg、さらに必須栄養成分を配合したサプリメント。

(1ケ月分 ¥6,458)



女性ホルモン様作用があるとして知られているイソフラボン。

サプリメントのほか、化粧品などにも配合されたりしているよね。


イソフラボンという成分自体はメジャーになってきてるからイソフラボンのサプリメントってほかにもあるよ?」って思うでしょ?



でも、違うの。

ISOLAのイソフラボンは、世界でただ1つのイソフラボンなの。



ISOLAに配合されているイソフラボンは、アグリマックスという高い吸収力とやさしい作用をもった成分なんだそう。


アグリマックスとは、遺伝子組み換えではない安心、安全な大豆から胚芽だけを使い、特許製法で黒麹菌発酵技術で有効性を高めた、世界で唯一のダイゼインリッチアグリコン型イソフラボンなんだってsei

胚芽という一部分のみからつくられている、とっても貴重な成分なのねsei




アグリマックスは、アグリコン型という糖に邪魔されることなく、スムーズに効率よく吸収されるという特長があるんだそう。


同じ量を摂取してもグルコシド型(納豆や豆腐・豆乳などの大豆食品などの多数を占める)のほうが、効率よく体内に吸収されるんだってsei



そう、大豆食品を食べてもそのすべてが思ったように吸収されるとは限らないものね。

矢印ココ、ポイントビックリマーク2



またアグリコン型イソフラボンの抗酸化パワーは、通常のイソフラボンの1,000倍以上にもなるんだそう。


せっかく摂取するなら、吸収率も抗酸化力も高いアグリコン型イソフラボンが◎ってワケね963



このほか女性にかかせない成分として、

桃葉酸400μg

桃コエンザイムQ10
桃ビタミンC
桃ビタミンB6
桃ビタミンB12
桃ビタミンE
桃ビタミンD

などの成分もIN笑




シンプルなカプセルが2粒。

これが一日の摂取量なんだそう。


特に香りなどもなく、こだわりの栄養素のみをギュッと詰め込んだシンプル処方が好印象ですakn



口にいれるものだからこそ、余計なものはあれこれ摂取したくないもんね汗


1日2粒で美容・健康・更年期・妊活など、女性の悩みを幅広くサポートしてくれるっていうのがステキきらきら!!



3日間のお試しだったから、これ!という実感には至らなかったものの、成分も良好で高品質だから機会があれば続けてみたいな~と興味が思いましたおんぷ


では、またねakn



ながいきや本舗ファンサイト参加中 イソラの豊富な成分 妊活サポート イソラ誕生!




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね