❤かゆみ、ムレなどの不快症状にもう悩まない!!~ヴィフェミィ デリケートウォッシュ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

※PC内の写真ファイルが調子悪く、撮影画像を取り出せません♥akn♥

なおり次第、写真をUPします(ノ_-。)矢印写真UPしました(^ε^)



こんにちはsei


ホルモンバランスなどのリズムによって、不快症状に悩まされたり、かゆみやムレが気になったりするデリケートゾーンsei

刺激の強いものは避けたいし・・・・、かといってどうやってケアしていいか分かんない・・・・って悩みも多いと思うんだよね。


普通のボディシャンプーで洗ってもOKだけど、刺激をかんじたりにおい・ムレ対策まではできなかったりするよねsei



で、ネットなんかで調べてみると、最近はデリケートゾーンもちゃんとケアする女子が増えてきてるんだってsei



へー、そうなの。


で、さらに見てると専用のアイテムもあるんだとか。


デリケートゾーン 専用アイテムの中で、日本女性のデリケートゾーンケアのためにつくられたというヴィフェミィ デリケートウォッシュ が目にとまりましたsei


さっそくお取り寄せ~sei

ハートヴィフェミィ デリケートウォッシュ ハート

日本女性のデリケートゾーン専用ケアを目的につくられた、インターネット・セレクトショップ限定アイテム。

(200ml ¥1,500)



日本初のデリケートゾーンにも使える洗浄剤です♪

「いち髪」「ナイーブ」などの人気商品を数多く手がけるクラシエから、インターネット・セレクトショップ限定で発売されたんだそう。



正直いって、こういったデリケートゾーン用アイテムって海外のほうがすすんでるんだよね汗

だから海外コスメだとけっこう種類があったりするの。


でも香りやテクスチャー、デザインなどは、当たり前だけど海外向けためいき


日本女性のために、日本女性の意見をもとに開発されたのがヴィフェミィ デリケートウォッシュなのニコ




香りは好みで選べる3種類akn

ラベンダー、ローズマリー、無香料とある中で、ローズマリーの香りをチョイスしましたakn

配合成分
水、DPG、ラウラミドプロピルベタイン、ラウリルグリコール酢酸Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ココイルグルタミン酸TEA、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、チャエキス、グリチルリチン酸2K、アセチルグルコサミン、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、ポリソルベート20、クエン酸、エタノール、加水分解水添デンプン、BG、EDTA-2Na、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料




透明ジェルタイプの洗浄剤です♪


爽やかさもあるローズマリーの香りがGOOD♥akn♥

不快な症状で気分が凹みがちな時だからこそ、好みの香りで気分をアゲながらケアできるのってうれしい♥akn♥





キメ細かな泡立ちで気持ちまでスッキリ!実際に使ってみました。


とにかくすっごく泡立ちがいいうしし

少量でもたっぷりのモコモコ泡ができます。


タオルじゃなくて、手でもしっかり泡立つところが○!


もちろん刺激もなく、ヒリヒリしたりすることもありません。



不快な症状が気になるからしっかり洗いたいけど、刺激があるから・・・・♥akn♥って躊躇している女子にもオススメ~♥akn♥


洗いあがりはすっきり&さっぱりして、気持ちまでリフレッシュできちゃうakn




不快感、憂鬱な気分にもう悩まない。

優しくしっかり洗える弱酸性ボディウォッシュ。



またボトルが高級ちっくで、パッと見てデリケートゾーン用ってわからないのも〇!

これからお風呂においておいても恥ずかしくないもんね♥akn♥


丸みのあるボトルも女性らしくて気に入っています♥akn♥



ブルーDAYの憂鬱も吹き飛ばせるよう、これからもリピっていこうかな~と思っています。

今度はラベンダーにしてみようかな( ´艸`)


では、またねakn


クラシエホームプロダクツ株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね