❤ 100%植物オイルでハリ・ふっくら感がうまれる♡~Coyori(コヨリ) 美容液オイル~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ここ最近、午前中がやたら眠くて困ってますwww

いやー、子ども達と一緒に寝ちゃって~、10時半くらいに目が覚めて朝方まで眠れないというwww

そんなパターンがすでに数日継続中汗


ホントなんとかせねばためいき


さてさて、寝不足だとお肌の調子もいまいちになるんだけど、ここ最近はもっぱらお肌の調子がいいのWハート

乾燥しやすい肌を天然オイルで潤わせてるからかな~なんて思っています笑


使用しているのは、口コミサイトでも人気急上昇のコチラ「Coyori(コヨリ) 美容液オイル」ですハート

ハートCoyori(コヨリ) 美容液オイル ハート

皮脂に近づくようブレンドされた4種類の植物オイルと和漢のチカラで、年齢肌の皮脂不足を補う美容液オイル。

(20ml ¥4,690)



口コミサイトでも人気が高い美容液オイルです♪



エイジングやしわの原因というと、紫外線やストレスなどさまざまなものが頭に浮かびます。

コヨリでは、エイジングの一因として「年齢を重ねるごとにおこる皮脂不足」に着目。


適切な皮脂を補うことが、健やかで若々しい素肌づくりに重要だと考えたんだそう。




30代から皮脂は減っていく?!補わないと皮脂不足に。


“皮脂”というとなんだか肌にとって不要なもので、落とさなくちゃいけないもの・・・・って思いがち。

でも適切な量の皮脂は、肌にとって必要不可欠なものなんだそう。


例えば、乾燥を防止するためにフタの役割をはたしてくれたり、紫外線ダメージから肌を守ってくれたり・・・・。


皮脂の重要性と役割を知り、上手に皮脂と付き合っていくことがとっても大切なのね♥akn♥


しかし30代をこえると皮脂の量は、次第に減少傾向に・・・・♥akn♥


水分以上に皮脂が激減しているというデータがでているんだそう。


さらに「皮脂の悪者扱い」により、より一層深刻な皮脂不足を招きがちなのakn



チェック年齢肌が気になる

チェック目元・口元のシワが気になる

チェック肌全体がくすんできた

などが気になる時は、実は「皮脂不足」なのかもしれません♥akn♥

あなたの皮脂、十分足りていますか?




コヨリでは、皮脂不足を補えるよう4種類の植物オイルを厳選して配合。


日本女性の皮脂にもっとも近づくよう、最適なバランスでブレンドしたんだそう。


こだわりの植物オイル×こだわりの和漢・植物エキスの黄金ブレンド


オイルと植物エキスの力にこだわってブレンドしてあるんだそう。

オイルが肌に皮脂を補い潤いを閉じ込め、植物エキスが肌にハリと潤いを与えてくれるんだってakn



オイル(皮脂補給)+植物エキス(ハリ・潤いUP)=若々しいツヤ肌



【4種類の植物オイル】

オリーブ・コメヌカ・ユズ種子・ツバキ


【20種類の植物エキス】

イチジク・高麗人参・霊芝・アロエベラ・その他16種類の和漢エキス




またオイルなのにベタつかない使用感のほか、この1本で乳液・クリーム・美容液の3役をこなしてくれるという多機能っぷりにも惚れる( ´艸`)




自然由来成分98%で無添加処方とお肌への至れり尽くせりっぷりも〇!



コヨリが他のオイルと大きく違う点は、「美容オイル」じゃなく、「美容オイル」ってところakn



そう、美容液オイルというだけあって、オイル3:美容液7の黄金バランスで構成されているんだそう。


通常2層式になっているから、使用前によく振って使います。

シェイク前は、目で見てもオイルと美容液が分離しているのが分かります。

シェイク後は、白濁してオイルと美容液がうまくブレンド、キラキラとオイルが光ってとってもキレイakn


シェイクすることで美容液がオイルを包み込むような状態になり、肌に直接オイルが触れないからベタつかないというメリットもあるんだそう。




手にだすと、オイル分がキラキラしてすっごくキレイなの♥akn♥


ふわっと香るラベンダーの香りもGOOD♥akn♥



オイル=ベタつくを覆すサラサラ感。実際に使ってみました。


オイルと美容液が最適なバランスでブレンドされているから、べたつきがまったくないのが最大の魅力キラキラ

ベタつくからオイルって苦手~・・・・って人にこそ勧めたい。


「騙されたと思って一度使ってみて。絶対ベタつかないから。」



オイル特有のコックリ感、濃厚感はあるものの、驚くほど後肌はサラサラ。

艶と潤いはうまれるものの、そこにべたつきは皆無。



髪がまとわりついたり、不自然にペタペタしたりっていう不快感がまったくないんだよね。


でもしっかり保湿されて潤ってるし、ツヤもでてる。


こういう使用感のオイルってほかにはないかも・・・・なんて思いますきらきら!!




ハリ集中ケアでもっちり感、実感。

「天然の皮脂」に近いから、心地よい潤い感。




美容液オイルってスゴイな、なんて改めて思いましたきらきら!!


実際ね、コヨリを使うようになってから、ツヤも潤いもUPするし、格段に乾かなくなったの♥akn♥

肌そのものが強くなってるみたいなakn



せっかく続けるなら、定期が一番お得なんだよね~なんて公式をチェックしたら・・・・あんと美容液オイル白(ハク)っていうのも新しく発売されているよう。


うわーーーー、こっちも俄然気になってきたwww



どっちがいいか真剣に悩んでみます(笑)


では、またね♪




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね