❤217種類の植物発酵エキスで自然に痩せやすいカラダへ~スリーイー ピュアネス酵素~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


年末年始の暴飲暴食を見越してw、事前に酵素ドリンクを取り入れて体重管理をするように心がけていたワタシ。

ま、体重管理&健康管理もかねてだけどねsei


酵素って体に良さそうだもんsei


おいしいアップル味が飲みやすいスリーイー ピュアネス酵素を愛飲していましたsei

ハートスリーイー ピュアネス酵素 ハート

217種類の野菜から抽出した植物発酵エキスを配合した飲みやすいアップル味の酵素ドリンク。

(720ml ¥7,600)



植物発酵エキスが豊富に配合された酵素ドリンクです♪


酵素とは私たちの体内にあって、生きていくうえで絶対に欠かすことのできない成分です。

「酵素」というと、私なんかはダイエットを連想してしまうけれど、実は酵素の働きって私が考えている以上にとっても大切なものなのね。


酵素は何千種類もあって、酵素がなければ脂肪燃焼はもちろん、食べたものを消化吸収する事さえできないんだそう。


しかも酵素を作りだせる量は決まっていて、年齢やストレスなどで酵素は減少していってしまうんだってsei



そう、つまり放置していれば知らず知らずのうちに体内酵素が減少し、たちまち酵素不足に陥ってしまうこともありえる・・・・とやじるし


チェック疲れがとれにくくなった

チェックカロリー制限しているのに痩せない

チェック実年齢よりも若く見られなくなった

チェック朝の目覚めがスッキリしない

などに当てはまる方は、もしかしたら不調の原因は酵素不足かも?!


生命活動の基盤にもなる酵素の不足は、あらゆる不調の原因になるってコトね汗

肌、髪、肥満、疲労などなど・・・・コレ!としぼりきれないのが、酵素不足のこわいところでもあるためいき




スリーイー ピュアネス酵素は、217種類もの植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクなんだそう。


野菜・野草・果物からつくられた植物発酵エキスが全体の93.2%と驚異の配合率キラキラ


ピュアネス酵素のパワーのヒミツ


花「力強さ」と「繊細さ」の黄金ブレンド

ブラジルの大自然で育った、力強い82種類の植物素材「ブラジル酵素」と、日本古来の135種類の素材から繊細さを活かした「日本産酵素」を独自の比率でブレンド。

2つのエキスを最大限に活かしたパワフルでまろやかなエキスを高配合。


花代謝に欠かせない“補酵素”を配合

体内で酵素が活性化してきちんと働くために必要不可欠な補酵素を配合。


花空腹感を補う味と配合

空腹感を補うために南アフリカ原産ガガイモ科のフーディアゴルドニーを配合。

フーディアゴルドニーは、狩猟中の空腹感対策のために長年受け継がれている植物。


花キレイをつくりだすコラーゲン配合

ビタミンやミネラルがたっぷり含まれている217種類の植物発酵エキスのほかにも、さらなる美のサポートにコラーゲンを配合。


花徹底的にこだわった味

「酵素ドリンクは飲みにくくてイヤ!」という常識を覆すべく、徹底的に飲みやすさにこだわって開発。




ブラジル酵素っていうのは、今まで経験ないかも?

酵素と言っても本当に種類が多く、どれが自分に足りないかも分からないし、それぞれの酵素がお互いをサポートしつつ働くわけだから、できるだけ多くの種類を補える酵素ドリンクをチョイスするのが〇!



ピュアネス酵素なら217種類の酵素をまとめて補えるうえ、補酵素まで配合されているという至れり尽くせりっぷりハート


中には補酵素だけをうたった酵素ドリンクもあるくらいだからね、ベースとなる酵素&補酵素がまとめて摂取できるってポイント高いです♥akn♥




計量カップ&開封しやすい瓶専用のキャップも付属されています。


優しげで淡い色あいもかわいくって〇!



見た目はいかにも酵素ドリンクだけどw、そんなにクセはないかも。

原液で少しだけなめてみたけど、そのままだと酸味が強いかな~。


好みのものでわった方が飲みやすいと思います♥akn♥




写真は一番ベーシックな炭酸水わりハート

まるでアップルジュースのようでグイグイ飲めちゃう♥akn♥


そのほか、紅茶や野菜ジュース、豆乳、牛乳などアレンジしやすいところもGOODakn

個人的には野菜ジュース、牛乳わりが気に入っていますakn


酵素ドリンクって不味そうって人にこそ飲んでほしい(笑)

いや、ホント飲みやすいから♥akn♥



炭酸水でわると満腹感がえられやすいから食べ過ぎ防止には〇!

(牛乳わりもお腹がふくれやすいよ~♪)


ダイエット効果を期待するなら、ピュアネス酵素を食事に置き換えるのがベストです。

おそらく一番ダイエット効果を実感できるのは夕食置き換えだけど、私は朝食置き換えで飲んでいました♥akn♥

ピュアネス酵素に置き換える分の食事のカロリーがおさえられるから、ちょっとくらい食べ過ぎても体重にでにくくなりました。



あと、お通じにもうれしい効果が・・・・♥akn♥

バランスよく栄養素を摂取できるおかげで、お腹のはりに悩まされることがなくなったのakn


私の場合はピュアネス酵素で痩せるというよりは、食べても体重にでなくなるという効果のほうがより実感できたかも♥akn♥

「うわー、食べ過ぎた!」って時でも、翌日増えてない( ´艸`)


きもち肌荒れもしにくくなったような♥akn♥



年末年始前からスリーイー ピュアネス酵素 でカラダを整えておいたから、多少食べ過ぎても安心して過ごすことができました♥akn♥



機会があれば、また飲んでみようかな~と思っていますsei


では、またねakn


ブロネットさんのブログモニターに参加中♪




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね