❤ニキビ・ザラつき・乾燥に悩むヒップを薬用ケアでつる肌美尻に!~薬用ピーチローズ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


気になるボディのシミやくすみに働きかけてくれる「薬用ピーチローズ」をお試ししましたsei


ボディ・顔など基本的に全身に使えるんだけど、中でも特にヒップのニキビやシミ・黒ずみに対応できるような処方になっているんだそう。

ハート薬用ピーチローズ ハート

おしり特有の肌環境に合わせてナノ化したヒアルロン酸などを配合した薬用美白ジェル。

(¥60g ¥10,000)



シンプルで清潔感のあるパッケージが○sei

@コスメのバストケア・ヒップケア部門で第1位を受賞した実力派コスメですsei

そのほかビーズアップや美ストなど美容雑誌にも数多く取り上げられているんだそう。


ヒップや太もものニキビやザラザラ感に悩んでいる女子ってけっこういると思うんだよね。

クリームなんかも塗るのが面倒だしw、なによりべたつくものをつけると下着が着れないsei




ボディのほかの部分と違い、ヒップだけザラザラ感が目立つのは何で???


A.ヒップ特有の過酷な環境によるものなんだそう。



髑髏下着や衣類による摩擦

髑髏座るたびにうける圧迫

髑髏汗の蒸れ

髑髏乾燥によるターンオーバーの乱れ

髑髏血行不良による新陳代謝の低下

髑髏老化角質による角質肥厚

などなど・・・・♥akn♥


これが顔だったら・・・・と思うと、ヒィィィーーーーと叫びたくなるような惨状www


そんな特有の環境由来のザラつきが気になるヒップには、たっぷりの潤いを与えて肌力をUPさせることが重要なんだそう。

しかも顔の皮膚と違い、厚い角質でおおわれているヒップにもしっかりと栄養が行き届くような処方になっているかどうかもポイントなんだって♥akn♥




ヒップ特有の肌環境にも対応できるよう、厚くなった角質にも浸透しやすく、ターンオーバーの乱れた肌に集中的に働きかけるようナノ化した美容成分を配合してあるんだそう。


橙水溶性プラセンタ

橙ヒアルロン酸

橙コラーゲン

橙天然ビタミンE

橙グリチルリチン酸2k

橙エラスチン

橙アラントイン

橙トレハローズ

橙天草フラボノイド

などがIN♪


さらに天然由来の美容成分もたっぷりプラスakn

これらの美容成分がなんと98.2%も配合!!!されているんだそう。


実際に使ってみると、ぷるん♪としたジェルながらコクもあって厚みがあるかんじtetetotete

のびがいいんだけど、ちょうどいい指とまりもあってマッサージにも最適なテクスチャーです。


ぷるん♪とした厚みのあるジェルが、すぅーっと肌にのびてたっぷりの潤いでおおってくれるよう・・・・♥akn♥


ボディの中でもヒップってケアが面倒な部分だけど、このテクスチャーなら使いやすいし続けやすそう♥akn♥

それにね、なにより香りがすっごくいいの♥akn♥

キツかったり妙に人工的なのは苦手なんだけど、ほんのり香るピーチローズの香りがステキtetetotete


ふわっとした女性らしいローズの中に、ピーチのフルーティーさがプラスされて、上品で甘い癒される香りなの♥akn♥



お高いのでヒップだけ・・・・と思いつつ、使用感がいいからついつい脚全体まで使っちゃってる(笑)


定期コースにすると¥10,000→¥¥5,695と初回はほぼ半額になるみたいですうしし

ただし最低2回は継続しないといけないようなので、ちょっと敷居が高いかな・・・・♥akn♥


初めての購入に限り、定期じゃなくてもお得プライスで購入できるとうれしいな~なんて思ったり(笑)



1週間ほど続けてみて、肌がつるつるになってきたので続けてみたいんだけどね~♥akn♥


では、またね♥akn♥

ピーチローズファンサイト参加中

ピーチローズ公式ショッピングサイト

ピーチローズ公式ショッピングサイト




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね