次世代エイジングケアスター成分「ILG」配合のスキンケア!~I'LG-bプチトライアルセット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ILGって知ってる???

私も知らなくって、今回初めて知ったんだけども汗


ILGというのは、生薬甘草にわずかしか含まれていない微量成分なんだそう。



で、それがどうした?ってことなんだけども・・・・・。



このILGという新成分、日本から世界に広がる新しいエイジングスター成分になりえる期待大の成分なんだそうキラキラ

とっても貴重な成分で商品化が難しかったようなんだけど、国立大学法人 香川大学工学部の教授が長年かけて世界で初めて製品化に成功したんだってリラックマ


まだまだ新しく耳慣れないILGという成分ですが、次世代のエイジングスター成分をになう存在になるかも♥akn♥

そんなILG配合の化粧品「I'LG-bプチトライアルセット」を使ってみましたakn

ハートI'LG-bプチトライアルセット ハート

生薬の甘草にわずかに含まれる次世代成分[ILG]を配合した薬学生まれの最先端スキンケア。

(5日間お試しエイジングケアセット ¥1,080)



【セット内容】

・ローション 4.5ml

・セラム 2.8g

・クリーム 3g

(約5日間分)


5日間分のトライアルセットです♪


ILGの働きは多岐にわたるんだけど、複数のエイジングケアが同時にできるところがスゴイakn

橙皮下組織まで浸透する

橙ヒアルロン酸の減少をおさえ、肌の水分を守る

橙血行を改善して、血色のいい肌にする

橙キメを整え、ツヤのある肌に導く

これらを同時にアプローチしてくれるんだそう。


だから潤いを守りながら、肌ツヤをUPさせ、さらにはハリのはる若々しい肌へと導いてくれるってワケwハート☆




上からローション、セラム、クリームです♪



最初はボトルの小ささにビックリしたけどw、のびがいいので思ったより長く使えましたakn

(それでもローションとセラムは先に使い切っちゃったけどw)



まずは、ローション

とろみ感のある高保湿系ローションですtetetotete

コットンだと消費量が激しいのでw、手でつけるのがオススメ~♥akn♥

私は重ねつけしてたから、すぐになくなっちゃった汗

美容液のようなローションで、かなりの保湿力です。


でもまったくベタつかず、なじむと肌表面はさらっとして快適sei



セラムは、ほんのりイエロー。

こちらもとろん♪としたテクスチャーです。

使用感は軽めかな~。

ローションが高保湿だから、これくらいでちょうどいいのかも。


こちらもベタつきがなく、オールシーズン使いやすそうです。



最後は、クリーム

やわらかく、なめらかなテクスチャーのクリームです。


適度な油分は感じるものの、肌質を問わず使いやすそうな使用感。

とってものびがいいので、少量でも顔全体にのばせるのが○!




ローションでガッツリ保湿するから、セラム&クリームは軽めの使用感でベタつきを軽減してるのかな~という印象ですsei

保湿力も今の時期にちょうどよく、一日中乾燥をかんじることもありませんsei


使用感はとってもいいんだけど、肌色が明るくなる・・・・などの変化は5日間では実感に至らず汗


続けて使えば肌に変化がみられるのかも、と期待していますsei


では、またね963


ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中
I'LG-b公式オンラインストア
ルミエ・パリ 公式ホームページ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね