特許技術でカサつき肌の悪循環から潤いをつくりだせる肌へ変える♡~ディセンシア つつむ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


肌が不安定になりやすい春先。

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるディセンシアのスキンケアを使ってみましたsei


特に肌ダメージをリカバーする夜のスキンケアに取り入れてみたよ~sei

 

ハートディセンシア つつむ ハート

敏感肌をつつみこみ、肌本来の美しさを呼び覚ますスキンケアシリーズ。




美容各誌でも高評価で、発売以来何度も掲載されている人気スキンケアシリーズです。

バリア機能の低下した敏感肌のケアには、肌を守るバリア機能を高めながら保湿していくことが重要なんだそう。


ディセンシアではバリア機能を強化しながら、角質層のすみずみまで潤いで満たすことで繰り返すトラブルから肌を守ってくれるんだって笑


つつむローションセラムは、

橙ナノサイズのセラミドがパズルのように不足した部分に浸透

橙5種の必須アミノ酸が角層細胞にアプローチ

橙与えた潤いはプール成分で閉じ込める

などのアプローチで保水力をグーンとアップさせてくれるんだそう。



また、つつむフェイスクリームは、

橙バリア機能で刺激・水分蒸散を防ぐ

橙ヒト型ナノセラミドで浸透保湿

などのディセンシア独自の特許技術“ヴァイタサイクルヴェール®”が、肌本来の持つ美肌サイクルをつくりだしてくれるんだそう。




 

上がローション、下がクリームです♪


ローションはとろみがあって、コクリッチな使用感ニコ

「高保湿化粧液」というだけあって、ローションというより美容液に近いかも?!


水分と同時に美容成分もグングン肌にいれこんでくれるかんじなのねうしし


ハンドプレスしながら、じっくり肌に浸透させるといいかも♥akn♥

浸透すると肌にもっちりしたみずみずしい潤いがひろがるのが○!


カサつきやすい頬も、ふっくらツヤツヤakn


このローションだけでも、保湿美容液でもつけた後のように潤った肌になれちゃいますtetetotete



さらに肌質感をUPさせるためにクリームもプラス♥akn♥

クリームはジェルのような半透明のもっちりテクスチャー。


かためのジェルのような、ワセリンのような使用感で、手でしっかりのばしてからつけると○!

するすると肌にのびるタイプのクリームではないから、事前に手でのばしてから顔にのせるほうが使いやすいかな~と思います。


これはまさに「肌をラップして守ってくれるクリーム」。

肌にピッタリフィットして、外からの刺激を寄せ付けないってかんじtetetotete


水分蒸散を防いでくれるようで、夜つけると朝まで潤った肌でいられるのもGOOD♥akn♥



夜のスキンケアに取り入れてるけど、2STEPで潤いが朝まで持続することに感動ーーー♥akn♥

あれこれつけなくても、この2つでもっちりツヤツヤの肌になれるんだもん。


スゴいよね♥akn♥



肌が不安定になりやすい時は、シンプルにバリア機能を強化してくれるスキンケアに頼るのもいいな~と思いました。

では、またね♥akn♥

decenciaファンサイトファンサイト参加中

【ディセンシア】乾燥に負けない超パワぷる肌・つつむトライアルセット  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね