植物うまれ×サロンうまれの2種類のオイルで毛先のダメージまで一気に補修♡~ヴィーナススパ ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


少し前に美容院で髪を切ってきた~sei

一緒に子ども達も連れてチョキチョキしてもらったよsei


入園式&進級式があるからね、切っておこうかな~と思ってsei

でもまとめたりしたいから、長さは変えずにロングのままで毛先だけカットしてもらいましたsei


いつもは美容院でトリートメントまでしてもらうんだけど、今回は用事があって時間がなかったのでカット&カラーのみsei

だからいつも以上にホームケアに力をいれています(笑)

ハートヴィーナススパ ハート

実感できることにこだわってつくられた天然オイル配合のヘアケアシリーズ。

(シャンプー250ml ¥1,350 /トリートメント200g ¥1,350)



女性が持ってる美しさを引き出すヴィーナススパから誕生した機能性の高いヘアケアラインシリーズです♪


使い続けるほど潤いのある髪になれる秘密は、配合されているオイルにあるんだそう。

植物生まれの天然オイル×サロン生まれの実力派オイルが、繰り返す髪の乾燥に働きかけてくれるんだそう。


バラ植物生まれの天然オイル:アルガンオイル

ビタミンEを豊富に含むエイジングケア効果の高さで話題のオイル。

髪のパサつきをおさえ、ツヤのあるまとまった髪にしてくれるんだそう。



バラサロン生まれの実力派オイル:メドウラクトンVE

傷んだキューティクルに浸透して、瞬時にダメージを補修。

くし通りをよくして、ノンシリコンでもシリコン以上のサラサラ髪を叶えてくれるんだそう。


特にメドウラクトンVEは、瞬時にダメージに働きかける速攻型オイルなので使ったその日からサラサラ髪を実感できそうwハート☆




2種類のオイルのほか、厳選された髪にうれしい成分もたくさん♪


橙クランベリー種子オイル

橙インカインチオイル

橙アマニオイル

橙マカデミアナッツオイル

橙ローズエキス

がIN♪



アマニオイルは食用ってイメージがあったけど、ダメージ補修効果に優れているみたいね。

ダメージ補修に特化したオイルを厳選して配合してあるから、髪のダメージが気になる人にもオススメかも♥akn♥




シャンプー・トリートメントともに“気分やすらぐホワイトフローラルブーケの香り”です♥akn♥


わりと香りがしっかりしてるから好みがわかれるかもしれません汗

(ちなみに私はスキ心)



シャンプーは、とろみがあって濃厚なかんじ。

今話題のノンシリコンシャンプーです。


ノンシリコンシャンプーってパサつく、とかギシギシするっていうイメージがあるけど、これは髪がキシまないから使いやすかった~キラキラ

普段からノンシリコンを使っていたから、シャンプーでの多少のキシみは許容範囲なんだけどねw、これは普段使っているシャンプーよりキシまなかったニコ


オイルシャンプーだからかな。

ノンシリコンなのにキシまないし、しっとりした洗いあがりになるんだよねハート



トリートメントは、チューブタイプで使いやすさが◎!

クリーム状で髪にのばしやすいテクスチャーです。



ヴィーナススパはトリートメントもノンシリコンなんだよね。


私は普段シリコンいりトリートメントを使ってるから、ノンシリコントリートメントにちょっとドキドキwww

ノンシリコンで髪がまとまるの?ってちょっと不安だったwww



でもね、これがまた不思議なことにサラサラ&しっとりの髪になれるんだよねakn


ダメージ補修に特化したオイルを厳選してあるからでしょうか。

毛先までするん!とまとまって、手ぐしもするするとおるのakn


オイルが豊富に含まれているものの重たさはなく、髪がべたつくこともなし♥akn♥


根元からふんわりたちあがる適度なボリュームをだしてくれます。




オイルシャンプーってお高いイメージがあったけど、各¥1,350ならリピートしやすいよねtetetotete


この価格でこのサラツヤ感なら絶対買い!だと思うわ~。

入園式にむけて、せっせとヴィーナススパでケアを続けます♥akn♥


では、またね笑

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

EFFEオンラインストア

ヴィーナススパ ブランドページ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね