話題のユーグレナで無理なくノンストレスダイエット☆~マルチユーグレナWクラッシュゼリー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


ちょっと昨日食べすぎたな~・・・・とか、少し体重が増えちゃった・・・・なんて時には2~3日でカロリー調整して体重を戻すようにしています。

サラダやスープを食べたり、一食置き換えをすることもsei


5kg増えると戻すのが大変だけど、1~2kgなら戻すのも楽だもんね。



一食置き換えの場合は、朝するとストレスなく置き換えできるよ~。

本当は夜のほうが効果は高そうだけどねw

夜だと子ども達が自分の夕飯食べてくれなさそうだしww



置き換えだとシェイクやクッキーなどを試したりしてたけど、今回はゼリータイプに挑戦してみましたsei

し・か・も!!!


なんとユーグレナ(ミドリムシ)のゼリーなのよーーーsei

ハートマルチユーグレナWクラッシュゼリー ハート

59種類+αの栄養素がこれ1つでとれるクラッシュタイプのゼリー。

(7個 ¥2,780)



ユーグレナ(ミドリムシ)は、ワカメや昆布などと同じ藻の一種なんだそう。

なんと植物と動物の両方の性質をもっている地球上で唯一の微生物なんだって。



必須アミノ酸18種類をはじめ、ビタミン類14種やミネラル9種、不飽和脂肪酸11種に食物繊維などの人間にとってかかせない栄養素を59種類も含んでいるんだそう。


さらにミドリムシには植物にあるような細胞壁がないから、93.1%という消化率を誇んだってね。




優れた栄養素をバランスよくとれるから、あれこれとサプリメントを飲むよりミドリムシのほうがいいかもってくらいw




またミドリムシに含まれるパラミロンは、コレステロールなどの不要物を取り込む働きがあるんだそう。

体にとって不要なものを取り込みながら、たくさんの食物繊維でおなかもスッキリsei


“ムシ”って聞いて警戒しちゃってたけどw、これは試すしかないでしょーーー!!!




クラッシュタイプのゼリーだから、子供からお年寄りまで食べられるのがいいところねsei



ミドリムシの栄養素のほか、万田酵素もプラスで配合されていて、ダイエット中の栄養バランスもばっちりsei



1個150gとたっぷりはいっているのもうれしいsei

ピーチ味で甘くておいしいしね~sei


これ1個食べると、けっこうお腹がふくれるのsei♡


「お腹いっぱいーーー」ってほどにはならないんだけどw、これくらいの満足感があれば置き換えしてもストレスフリーだと思うわ~。



しっかりした満足感がえられるのに、26キロカロリーしかないからね。


おいしいゼリータイプだから、ヨーグルトやフルーツとあわせるのもいいかもsei



携帯しやすくコンパクトなチューブタイプだから、忙しい時の栄養補給にも良さそうだよね。




お試しで2個食べてみたけど、2日間は便秘に悩まされることなく過ごせましたいちご


クリスマスや年末年始など、ちょいちょい食べすぎる時期にあると助かりそうだと思いましたハート


では、またねsei

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ワキタ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね