こだわりのオーストリッチコラーゲンで叶える潤いプル肌♥~モイストワン~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


コラゲネイドなどをはじめとするコラーゲン製品のパイオニア「ニッタバイオラボ」さんのオールイワンを試してみましたsei


ふふふ、実はニッタバイオラボさんって会員登録してて、舞肌サプリメントを自腹購入したこともあるのsei

コラゲネイドも気になってるんだ~sei


コラーゲンについて知りつくした企業さんだから、化粧品にもこだわりのコラーゲンがたっぷりsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハートモイストワン ハート

4つの機能性成分を配合して、これ一つでスキンケアが完了するオールインワン。

(50g ¥3,800)



オールイワンだから、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの機能をあわせもっているのいちご

なんといっても、洗顔後にワンステップでケアが完了するのところがいいんだよねーーーsei♡


またパラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリーで肌に優しいのも○!



モイストワンには新田ゼラチンが化粧品素材として開発した4つの機能性成分が配合されていますsei

☆オーストリッチコラーゲン

保湿効果に優れたコラーゲンで、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果をキープする



☆加水分解コラーゲン

浸透型ナノコラーゲンで、肌の内側からハリと弾力を与えてくれる



☆シラカバ樹液

自社グループの森に自生する白樺から採取したもので、天然アミノ酸などの栄養素を多く含む



☆マンゴー種子エキス

ポリフェノールなどを多く含み、肌をなめらかに保つ



また、美肌つくりに有効な成分もプラス♥akn♥

☆ラベンダーエキス:肌の引き締め

☆ビタミンE:血行促進

☆ビタミンC誘導体:肌のハリやツヤ

☆ビタミンA:肌の乾燥防止

など♪



オールインワンにしては買いやすい価格なのに、こーーんなに美容成分がはいっていることに驚きーーーニコ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

透明のジェル状です♪



香料フリーだから特ににおいはありません。

かといって、原料のにおいがしないところが好印象でした笑


無香料のものでも、原料のにおいがするものがたまにあるんだよね♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

テクスチャーはプルプルのジェル状~♥akn♥


特に①の写真が分かりやすいかも?

かなりプルプルでしっかりした粘度があります。


ゼラチン?葛菓子?のようなかんじなのね。




んで、多いかな~ってくらいの量をのばしたんだけど、あっという間に浸透していくーーーーハート


手にとった時はね、かなりプルプルしてるんだけど、肌にのせるとすぅーっと浸透していくんだよね。


公式サイトにも記載されてないから、ホント個人的な感想なんだけど・・・・・。

肌にのせるとプルプルのジェルが体温で溶けるように、水っぽくなって浸透していくのakn


特にテクスチャーが変わるって記載されてないから、私個人の感想なんだけどね~汗

まるでとろみのあるローションのように、肌にぐぐっとはいっていくんだよねキラキラ



③の写真のように、浸透後はさらっとしててべたつきもなし!!!


肌の潤いがUPしてみずみずしくなるのを実感しますakn



かなり浸透がよく、ベタつかない使用感だから、オイリーさんでも使いやすそうです♥akn♥

ささっとケアできるから男性にもいいかも~。

うちではパパにも使ってもらってるよ~♥akn♥



オーストリッチコラーゲンで、さらにプル肌を目指して使い続けてみますsei

では、またね♥akn♥

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

株式会社ニッタバイオラボ  オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね