新安定型ハイドロキノン4%配合の完全受注生産美容液♥~GOLSEN HQ シミ専用美容液 ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


「美白」ってキーワードに弱い私汗

透明感とか、白肌なんて言葉にもヤラれてしまいます(笑)


夏に比べると紫外線が弱くなったとはいえ、美白ケアは一年中気を抜くことなく続けてるよ~。

私にとって、保湿と美白がスキンケアの2大重要事項だからwww



美白美容液は全顔使用のものを使っていますが、気になるシミなどにピンポイントで使える美容液をプラスしてみましたリラックマ

これで美白のスピードがUPするといいなぁ~って期待してるんだ( ´艸`)

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハートGOLSEN HQ シミ専用美容液 ハート

新安定型ハイドロキノン4%配合の夜用ピンポイント美容液。

(10ml ¥6,300)



ゴルフ場などで取り扱いのあるパリー化粧品の美容液です。

強い日差しをあびることの多いゴルファーから愛されてる化粧品だから、保湿力&美白力に定評があるんでしょうね。

「シミ取りレーザーを考える前に・・・」というキャッチコピーにも心奪われますw


常に作りたての新鮮なものをお届けするため、完全受注生産品なんだそう。

毎月5日と20日が〆切で、約2週間前後で手元に届くようです。



「えーーー、受注生産ってなんか面倒・・・・」なんて思ったアナタ!!

パリー化粧品のすべてが受注生産品なワケじゃないのよ。

日焼け止めなどのアイテムはいつでも購入できるようになってるし。



ハイドロキノンは美白力が高く、メラニン色素の生成抑制効果は他の美白成分の10~100倍あるとされているの。

ただし、とってもデリケートな成分で酸化しやすく、劣化しやすいのが難点汗

通常の化粧品のように扱えば、使う頃には成分が劣化してたりすることだって考えられるんだよねためいき


常に最高の状態でハイドロキノンを効かせるためには、作りたてを使うのが一番!ってワケね。

ハイドロキノン配合の化粧品は高価なものが多く、けっして気軽なお試しで買うことができないからこそ、いつでも最高の状態で使えるようになっているのはうれしいな~と思います♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

中は使いやすいポンプタイプ♪


1プッシュが使用の目安なんだそう。



私ね、はじめて使おうとした時にプッシュしてもでなかったんだよね・・・・♥akn♥

何回押してもでないから、超焦ったんだけど(笑)


でね、パリー化粧品にメールで問い合わせしたの。

すぐにとっても丁寧な返信がきたーーーーーsei


どうも中の空気の関係でこのようになることがあるらしく、容器を軽くトントンしてからプッシュするとでるようになるんだってsei

さっそく試してみて、見事(?)うまくプッシュすることに成功しました♥akn♥



問い合わせをしてもスルーされることもある中(いや、ホントあるのよ、そういうトコ)、早々に丁寧な返信をいただけたことに感動しました。

(ありがとうございましたsei)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

さてさて、実際に肌にのせてみました♪



真っ白でゆるめのテクスチャーです。


GOLSEN HQ シミ専用美容液はハイドロキノンのほかにもたっぷりの美容成分がIN♪

桃プラセンタ

桃スクワラン

桃オリーブ油

桃テトラヒドロピペリン

桃グリチルリチン酸

桃トコフェロール

など♪


特にテトラヒドロピペリンは、トーマス・エジソン特許賞受賞成分で美容液の成分の浸透率・透過率をアップさせてくれるんだそうニコ


こーんなに美容成分が濃縮されてるのに、そんな重たさもなくさらっと使えるのが○!

ゆるい乳液のような使用感で、洗顔後すぐの肌にすぅーっと浸透していきます。


すっごくのびがいいから、1プッシュでもあまるくらいw



塗布後に化粧水なども使うから、すっと浸透してベタつかないのがいいよね。

浸透した後もさらっとしてて、なにもつけてないみたいなの♥akn♥



気になる頬のシミをメインに使っていますが、まだなんとなく輪郭に変化があるような気も・・・・・。

さすがにすぐには変化がないかと思うので、じっくり継続して使ってみたいと思っています。


今まで他の美白美容液では効果を感じなかったって人でも変化を感じているようだから、これからが楽しみです笑




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハイドロキノン使用時にはしっかり紫外線カットをすることが必須akn


ってわけで、同じゴルセンの日焼け止めも使ってみました♥akn♥

SPF50・PA+++の強力な紫外線カット力で、ゴルファー専用の日焼け止めとしてつくられたんだそう。


もとは日焼け止めとしてつくられたようだけど、化粧下地としても優秀だと好評なんだってakn

桃モモ葉エキス

桃ソウハクヒエキス

桃アラントイン

などのトリートメント成分も配合されていて、まるで贅沢な美容液のようwハート☆

また保湿成分としてヒアルロン酸やコラーゲンなども配合されています。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

さらっと軽い使用感で、ゆるめの乳液のようなテクスチャー♪



SPF50&PA+++なのに、こんなに軽い使用感の日焼け止めってはじめてかも♥akn♥

ぷるぷると肌にのびて、すっと浸透、ベタつきなんて一切ないし!!!


メイク前のフェイス用としても優秀だし、首やデコルテ使用にもさらっとしてて便利なのtetetotete



メントールがはいっているから、クールな使用感で夏に使えば気持ち良さそうハート


ハイドロキノンと強力日焼け止めのW使いで、憧れの透明肌を叶えるためにケアに励みたいです♥akn♥

では、またねakn

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中 株式会社パリー化粧品  




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね