サラブレッド馬プラセンタで潤う洗顔♥~プラセンタファインモイストフェイスソープ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


なんだか最近一気に寒くなってきたーーーakn

気温がさがって乾燥しやすい時期になって・・・・・・kaiも鼻タレーーー、souも鼻タレーーーwww

souは咳もしてたから、耳鼻科連れて行ったわ♥akn♥

抗生剤なしで、ムコダインと咳のシロップ処方してもらいました♥akn♥


シロップ飲むとよく寝るから、悪化しないでこのまま治るといいんだけど♥akn♥

ってか、子どもって風邪ひいててもおとなしく寝てないよねw

おとなしく寝てる時は、本当にきつい時だからむしろヤバいっていう(・∀・)



さてさて、乾燥しやすい時期はなにより保湿・潤い重視ビックリマーク2

カサついた肌は老化もすすみやすいしねえーん


潤いのある肌を取り戻すため、新しくスキンケアに加えたのがこちらダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートプラセンタファインモイストフェイスソープハート

北海道産サラブレッドの馬プラセンタに28種の美容成分を配合してできた生せっけん。

(34g ¥1,680 ※初回のみ)




北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用した、美容液成分たっぷりの「馬プラセンタ石鹸」だよ♪

ananやポコチェなどの雑誌でも取り上げられたんだってよ~。


汚れを落とすことと潤いを与えることを両立したフレッシュな生せっけんなのハート

「潤いを満たすために洗顔する」というのをコンセプトに、まるで化粧水で潤いを補うように潤った肌に導いてくれるせっけんなんだそう。


「保湿力のあるせっけん」というと、今までよくあったのが洗浄剤に保湿成分をプラスしてあるもの。

保湿成分をプラスしてあるから、洗い上がりがカサつきにくく、肌の潤いを守ってくれます。


でもモイストフェイスソープはさらにパワーアップして、保湿成分に洗浄機能をもたせたものなのねえーん

ベースが保湿成分だから潤い感がハンパない♪




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

真空パックになってて、いつでも新鮮な状態で使うことがでいます。



中身は真っ白のクレイパックのようなテクスチャーハート

まるで粘土みたいなかんじです(笑)



洗浄機能をもたせるために沖縄の海底にしか存在しないマリンソルトをIN♪

汚れを吸着する力が高く、海洋ミネラルも豊富に含むのが特長なんだそう。

皮脂や汗、ホコリのほか、アレルギー物質など、分子レベルの汚れも落としてくれるのが強みなのねsao☆


毛穴につまった汚れを吸着して落としつつ、綺麗になった毛穴に美容成分が浸透、同時にひらいた毛穴も引き締めてくれるんだって!!

美容成分は馬プラセンタをベースに、キャビアエキスなどの贅沢な美容成分がたっぷり配合されています。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ネットにとって泡立ててみたよ~チューリップ

泡立ちがよく、ちょっとこするだけでモコモコの泡ができますりぼん

まるで生クリームみたいな泡で、とってももちもちなのーーーかお



弾力のある泡で摩擦による刺激の心配もなし!!


密着力が高く、汚れをしっかり吸着してくれる気がします。

モコモコでボリューミーな泡なんだけど、思ったよりすすぎは楽でした。


水きれがいいんでしょうね~ビックリマーク2


洗いあがりはもっちりフカフカやじるし

くすみもぬけて、見た目年齢さがってる?!と自分でも思うほど(笑)


続けて使ったら馬プラセンタによるエイジング効果も実感できそうです963

汚れの吸着力は高いけど、けっしてカサつかないところが気に入っています。

冬に向けてカサつかない洗顔を探してる人にはオススメだよ~♪



では、またねかお

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中 馬プラセンタ石鹸




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね