おなか温めていつでもポカポカ☆~おなかありがとう~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


朝早くは冷えることも多くなってきたね~sei

寒いの苦手だから、夏のほうがいいわーーーsei

(ま、暑いのも苦手だけどね・・・・www)


冷え性体質の私は、これから冬に向けて“いかに冷えないか”が重要ですsei

ホント、一時期は自分の足の冷たさで眠れなかったくらいだからね~汗



「冷えないカラダ」になるために、一番最初に試したのが腹巻をすること!!!!


ってか、今まで腹巻ってあなどってたけど、超あったかいよ!!!!!

腹巻一枚つけてるだけで、不思議と冷えないんだよね~。



ヒート○○系のものから、シルクのもの、ワッフル素材のものなど、ちょこちょこ買ったりしてる“腹巻コレクション”キラキラ

最近新しく仲間入りしたのが、“おなかありがとう”ですWハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートおなかありがとう ハート

78,000枚完売の大ヒットおなかウォーマー。

(¥3,980)



温むすびさんのものです♪


温むすびさんは、他にはないアイデア商品があるから、サイト見てるだけでも楽しいの( ´艸`)

5本指靴下や冷えとりセットなども売っていますが、ストイックに冷えとり生活をするんじゃなくて、ぬる~いかんじで気持ちよく冷えとりしていくってかんじがスキラブ


市販の大量生産品に比べると、ちょっと高いかな~って気もしますが、冷えとり製品としてはお安くて買いやすい価格のものがほとんどなのねakn

(冷えとりグッズってけっこうお高いんだよね・・・・汗)



この“おなかありがとう”は、なんと78,000枚も売れたという大ヒット商品ビックリマーク2




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

おなかは大切な内臓を守ってくれるうえ、冷えにも弱い部分です。



特に冷たいものをよく飲む人や下腹部の脂肪が気になる人、下痢になりやすい人は、気がつかないうちに冷えているのかもしれませんやじるし

“慢性化した冷え”は、自分ではなかなか気づきにくく、自覚がないままにおなかをいじめている場合も・・・・・sao☆



おなかが冷える(=内臓が冷える)と、末端まで血液を送り届けにくくなり、手足などの末端冷え性の原因にもなるんだそう。


おなかを温めることって、冷えにくくするだけじゃなく、体温があがることで燃焼力がUPしたり、生理不順にもよかったりするんだよ~。

冷えは万病のもとっていうでしょ?



カラダの中心にあるおなかを、いつでもポカポカ温めてあげるのって大切なのよ~ハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

おなかありがとうは、ふんわりしたやわらかな肌さわりです♪


私はピンクを愛用しているけど、全5色で好みのカラーを選べます。

(リラックスグレー・ミントグリーン・ハッピーローズ・フェアリーピンク・ナチュラルベージュ)


ミントグリーンも爽やかで綺麗かも~ハート


よくある大量生産品の腹巻に比べると、ちょっと長めかな。

おへその上~ウエスト、子宮までしっかり温められる長さです。



ポイントはウエスト部分のくびれビックリマーク2

くびれ部分がカラダにフィットして、ズレ落ちにくくなっています。


また、写真をみると部分ごとに縫い方が違うのがわかるかな?


わき腹の部分はひろげるとハート型になっていて、この部分だけメッシュ編みになっているんだそう。

これはわき腹部分の通気性を高めて、むれにくくするためなんだって。



腹巻のうえに洋服を着ても、蒸れたり熱がこもって不快にかんじることがないのハート


ただしわき腹以外は温めることを重視して、しっかり保温してくれるパイル編みになっていますハート

温める部分と通気性を重視した部分の編み方の工夫が、一日中つけていられる快適さにつながっているのね~。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

上下の部分もしっかり縫製してあって丈夫そう♪


カラダにフィットするんだけど、締め付け感がないからずっとつけていられるんだよね。

分厚い生地じゃないから、旅行なんかにも持っていけるしね~。


旅行時の車内でウトウトしてると「寒いなーー・・・・」ってかんじることが多いんだよね。

寒暖調節にも便利だから、腹巻とレッグウォーマーは持っていくと便利だよーーーかお



ふんわりと空気をつつみこんで保温してくれるから、薄めの生地でもしっかりポカポカなのね~ハート



あとコレは、絹じゃないから洗濯使えるのが助かるwww



洗いかえがあると便利だな~と思って温むすびさんのサイトを見てたら、「冬のおなかありがとう」っていうのが限定で発売してる!!!!

厚みをおさえた二重構造でさらに温かいらしいし!!!!


うわーーーーコレも欲しくなってきたーーーービックリマーク2



実は私、温むすびさんのレッグウォーマーを自腹購入して愛用しててw、もう上から下まで温むすびさんで冷え撃退してるっていう(笑)

レッグウォーマーの写真なども撮ってあるので、また記事にしたいと思います。



今年の冬こそ冷えない生活をしたい!って人は、温むすびさんのサイト必見だよ~あひる

では、またねリラックマ

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



>>>>webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

>>>>おなかありがとう ≪webshop温むすび≫




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね