韓国女優の肌を救った話題の石鹸♥~ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


冬ソナで人気になったチェ・ジウさんsei

つるん♪としたすべらかな肌は、いつみても本当に綺麗だよね~sei


そんなチェ・ジウさんの綺麗の秘密でもある洗顔石鹸が、ミックコスモさんから登場ーーービックリマーク2

ミックコスモといえば、ドラストでも大人気!「もっちり白肌シリーズ」で有名だよねハート


プチプラでどこでも気軽に買えて、さらにお肌もっちりがクセになるっていうアレです( ´艸`)

おまけにパッケージがかわいいのも○!



さてさて、私もチェ・ジウさんのつるつる肌目指して、さっそく洗顔美容にトライ!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸 ハート

チェ・ジウさんも5年間愛用してその実力を認めた実力派石鹸。

(80g ¥2,450)



これね、「強い日差しの中にいても乾燥を感じない」として大絶賛らしいよ~♪


優しく汚れを落として、しっとりと肌を潤わせるジウストーリーは、

チェック朝起きると、どんよりと肌がくすんでいる

チェック触ると気になる毛穴の凸凹

チェック洗ってもとれない毛穴の黒ずみ

チェック洗顔や入浴後の肌のつっぱりが気になる

チェック赤ちゃんや子どもに安心な石けんを使わせたい

なんて人にピッタリなんだそう。


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

グレーがかった丸型の石鹸です♪



これがジウ姫のキレイのもとなのね~、なんて思うと感慨深いわ♥akn♥

キレイになれる秘密は、天然オイルによる保湿成分と、超微粉末真珠パウダーにあるんだそう。


パーム・ホホバ・オリーブなどをはじめとする8種類の天然植物成分が、カサついた肌をしっとりと保湿してくれるんだってニコ

また超微粉末真珠パウダーが、古い角質を取り除き、肌に透明感を与えてくれるんだそう。



肌質を問わず安心して使えるよう、無添加処方になっています。

無合成界面活性剤・ノンパラベン・無鉱物油で、100%天然成分でつくられているのおんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

泡立ててみると、もっちりと濃密な泡ができます♥akn♥



もっちりしてて、弾力がスゴいの~!

でも不思議にしっくりと肌になじむ泡で、密着感も高いかんじニコ

これ、逆さにしても落ちない泡なんだよ~apple*


もこもこの泡で、気になる小鼻の毛穴なんかもクルクルと洗えちゃうおんぷ

手でも泡立つけど、ネットのほうがもこもこ泡がつくりやすいかな~。



配合されているラベンダーがいいかんじに香って、癒されながら洗うことができます。




肌に刺激となる化学成分を配合していないから、不自然なつっぱりを感じることなく洗えるんだよね。

洗いあがりは適度にさっぱり&しっとり963


石鹸で洗ったさっぱり感はあるけど、肌がつっぱってないんだよね。

なんか潤ってる感じ963



真珠パウダーが古い角質を取り去ってくれるようで、毎日お肌ツルツル&キュッキュッ963

角質肥厚になりやすい私にはピッタリだから、しばらく愛用してみたいと思います。


では、またねsunflower*

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

石鹸 ハリ ツヤ くすみ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね