還元型コエンザイムとサポート成分のコラボが効く♡~「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


バッグにポンとはいる忙し女子の味方「かしこいごほうび」シリーズ。

バラおやすみコラーゲン

バラ玄米黒酢ベリーダイエット

バラヒアル・コラ・Q10

バラ酵素分解ナノプラセンタ

バラさよならSlimカロリー

の5種あるうち、今回は“ヒアル・コラ・Q10”をお試ししてみました♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

ハート「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10 ハート

今話題の還元型コエンザイムQ10にヒアルロン酸、コラーゲンを加えた美容サプリメント。

(7本 ¥500)



手軽に持ち歩ける携帯しやすいサイズと、サプリメントに見えないかわいいパッケージ、さらに買いやすいワンコイン価格が魅力のシリーズです♪

忙しい毎日を過ごしながらも、綺麗を忘れたくない女子にはピッタリなのね~♥akn♥



体に吸収されやすい還元型コエンザイムQ10+低分子ヒアルロン酸+コラーゲンの黄金トリオの組み合わせですうしし

従来の酸化型コエンザイムQ10に比べて、吸収されやすく、しっかりパワーを発揮してくれる還元型コエンザイムQ10は、話題のカネカ製を使用しているんだそう。


注意ちょっと肌が不調

注意もうちょっと活力がほしい

注意肌の潤いがほしい

なんて人にピッタリなんだそう。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆  

顆粒タイプです♪


「贅沢ミルク風味」なんだって♥akn♥

練乳パウダーがはいっているせいかな?


コラーゲン特有のにおいなども気にならず、あまいミルクの味で飲みやすいよ~♥akn♥

粉ミルクみたいな?味で全然イケる!!!


私は冷たい牛乳に溶かして飲んでたよーーーakn

ちょっとダマになりやすいから、よく混ぜるのがコツ~ニコ



おいしいから、ゴクゴクいけちゃう!!!



7本入りだったから、1週間続けてみました♥akn♥

なんとなくスッキリと起きられるかな~というのと、肌がカサつかないのを実感しました♥akn♥



私的にコエンザイムQ10って即効性がある成分だと思うんだよね。

コラーゲンとかに比べても、早く変化があらわれる気がする~ビックリマーク2

(私の体質とあってるのかな~。)


かしこいごほうびは1週間サイズだから、その時の肌状態にあわせて最適なのをチョイスできるしね~ハート

普段は「ヒアル・コラ・Q10」で、ちょっと肌にハリがほしい時には「おやすみコラーゲン」にするのもよさそう~チューリップ



続けやすい価格だから、常備して続けてみるのもいいなぁ~と思っていますハート

1ケ月¥2,500くらいっていうのがいいよね( ´艸`)


では、またねりぼん

ファインのファンサイトファンサイト参加中

音譜ファインが運営する楽天ショップ 音譜

音譜株式会社ファイン 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね