寝ている間に女子力UPの裏ワザサプリ♥~「かしこいごほうび」おやすみコラーゲン~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


夏休みにはいって、kaiとsou2人そろうとホント大変~あせ

それでも今のところ、ケンカしつつも仲良く遊んでくれるからましかな・・・・。


kaiもグッと我慢してくれる時あるし、souも言うことわかってきてるからね~。

去年の方が大変だったかも(°∀°)b


まぁ、そんな忙しくも楽しい毎日を送っていますが、美容の時間がなかなかとれないのが現実で・・・・sei


スキンケアにしっかり時間がとれないから、サプリに頼りきっていますwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート「かしこいごほうび」おやすみコラーゲン ハート

フィッシュコラーゲン2,000mg配合で飲みやすいパイナップル味の粉末サプリメント。

(7本入り ¥500)



忙しい女子を応援する「かしこいごほうび」シリーズ♪

時間がないけど美容に手をぬきたくない!っていう女子にピッタリの『バッグにポンッと気軽にいれられるワンコインサプリ』sei



「ちょっと買ってみようかな~」って気軽に買えるワンコイン価格と、持ち歩きやすいサイズがポイントねsei


中でも、おやすみコラーゲンは、寝ている間に綺麗をつくってくれるサポート成分が満載なのsei


きれいの味方になる、

橙フィッシュコラーゲン:2,000mg

橙レスベラトロール:0.5mg

橙グリシン:300mg

橙GABA:10mg

がIN♪



フィッシュコラーゲンは、体に吸収されやすい低分子なんだそう♥akn♥

話題のレスベラトロールのほか、綺麗をつくる質のいい眠りのためにグリシンやGABAも一緒にとれるのがいいね~♥akn♥


ちなみに私、ファインさんの『グリシン』って愛用してたwww

ここ最近は飲んでないんだけど、グリシン飲むとぐっすり眠れるんだよね♥akn♥


ファインさんのグリシンサプリメントって、愛用している人からの評価も高いの♥akn♥

(まぁ、評価が高かったからファインさんのを選んだのねw)

だから、こういう「睡眠+美容」的なのって、得意分野だと思うわ~。



たしかに、おやすみコラーゲンを飲むと、気持ちがリラックスしてぐっすり眠れるしね~wハート☆




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

顆粒タイプで飲みやすいパイナップル味です♪

水なしでも飲めるけど、水があったほうがやっぱ飲みやすいかもw

飲み物に溶かして飲むのもOKだけど、私は水と一緒に飲んじゃってました( ´艸`)


いわゆるコラーゲンくささは感じられず、パイナップルの風味にうまくかくれてるのが○!



ささっと飲めるから、飲み忘れることがないのもいいねsei



コラーゲンの配合量は2,000mgとそう多くないから、じっくりゆっくり効かせてくれるタイプなのかもしれません。


飲んだ翌日に「お肌ぷりぷり~♪」っていうよりは、気がついたら「そういえば肌荒れしてない」ってかんじなのかも。



お試し期間中には、特に変化までは至らなかったけど・・・・・これからに期待して続けてみたいサプリメントだな~と思いましたakn

なによりワンコインだから、続けられるしね笑*



かしこいごほうびシリーズは、今なら5個セットで¥2,500→¥2,000なんだってsei

他のも気になるから、この機会に試してみようかなぁ~と思っていますsei


では、またねsei

ファインのファンサイトファンサイト参加中

音譜ファインが運営する楽天ショップ 音譜

音譜株式会社ファイン 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね