汚れだけを優しくオフしたい大人のための泡洗顔石けん♪①~トゥヴェール クリアソープ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


最近は石けんにハマっているから、朝晩の洗顔も石けんですることが多いのね。

いろいろ試しているんだけど、最近使い始めたのがコチラダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートトゥヴェール クリアソープ ハート

ボリューミーな泡で汚れだけを優しくオフできる保湿成分が贅沢に配合された透明枠練り石けん。

(100g ¥1,980)



年齢を重ねるごとにくすみが気になったり、肌のゴワつきや毛穴の汚れが気になったり・・・・って肌悩みも増えてくるよねakn

化粧水や美容液などの「つけるケア」だけじゃなくて、洗顔などの「落とすケア」でも年齢肌ケアできるものがあるといいな~って思って見つけたのが、このクリアソープなのtetetotete


トゥベールさんのスキンケアは使ったことがなかったけど、高品質な製品を数多く発売していて口コミサイトでも人気のブランドってことは知っていたのね♥akn♥



このクリアソープは、年齢によるターンオーバーの乱れに着目して、角質柔軟成分も配合してある石けんなの~rk

肌に負担をかけずに古い角質を除去できるから、刺激がないのに気がついたらつるつるピカーン♪な肌になれちゃうかも♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

クリアソープにピッタリの大きさのネットもセットでついてきました♥akn♥


洗顔ネットって消耗品だから、石けんとセットでついてくるとうれしいですね♥akn♥


透き通るようクリアなブルーは、清らかで清潔感あって見た目も○!


成分にこだわるトゥベールさんの製品らしく、肌にとって不要なものは排除されています。

防腐剤・パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油、合成界面活性剤全てフリーなの♥akn♥



角質柔軟成分だけじゃつっぱりそう!って人にも安心できる『贅沢に配合された保湿成分』も魅力的♪

9種類の植物エキスと7種類の保湿成分がIN♥akn♥

ローマカミツレエキスやローズマリーエキス、アルニカ花エキスなどの9種類の植物エキスとトレハロースやスクワランなどの7種類の保湿成分の働きで、肌のうるおいを奪わない洗顔ができるのねーーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

もっちりした泡が手のひらいっぱいにできるよ~♥akn♥


もちもちの泡ですが、空気のふくみもよくてエアリーなもっちり泡ってかんじ♥akn♥


肌をこすらないようクッションとしての役割もしっかりはたしてくれます。

ヘタれない弾力のある泡ができるのはさすがだね♥akn♥



角質柔軟成分配合ってコトだけど、洗顔中はまったくそんなことをかんじないくらい低刺激!!

小鼻のまわりも泡でクルクルとマッサージして、汚れをオフします♥akn♥


洗顔後の肌は、つるつるキュッキュッ♪

気になる小鼻の汚れにも効果的♪

黒ずみが軽減されたように思うわ~♥akn♥



くすみにも効果があるようで、本来の明るく濁りのない肌色に戻してくれるの♥akn♥



ただどちらかといえば、使用感はさっぱりめかな。

洗顔後は早めに!!スキンケアしたほうがいいかもw


普通肌さんにはちょうどいい使用感だと思います♥akn♥


ターンオーバーを整えてくれて、成分良好、無添加ということを考えたら、かなりお得な石けんかな~と思うよーーー♥akn♥



トゥベールさんのサイトは、見てると欲しくなるものいっぱいあるww

ぜひチェックしてみてね♥akn♥


では、またね♥akn♥


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

クリアソープ


気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね