温感マッサージでこわばる肌もふっくら♪野菜のエキスできらめき肌に♪~野菜の散歩~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


ノーワン化粧品ファンサイト参加中


寒さで肌もこわばる季節・・・akn

できればマッサージをデイリーケアに取り入れたいところakn


なんだけどさ~、もう幼稚園始まっているから朝はバッタバタ~akn

仕事がある日は、夜もクタクタなんだよねw


で、マッサージはしないで寝ちゃうww


そんな時に出会ったノーワンさんのクレンジングは、温感効果でマッサージもできちゃう優れものwハート☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート野菜の散歩 クレンジング&マッサージ ハート

マッサージもできる温感ジェルで、潤いを残しながらメイクオフできるクレンジングジェル。


薔薇11種類の野菜のエキスが配合された自然派化粧品

◆美白

アーチチョーク・キュウリ・ブロッコリースプラウト・ニガウリ

◆肌荒れ・抗炎症

オクラ・ショウガ

◆保湿

キャロット

◆抗酸化

カボチャ・トマト・パセリ

◆柔軟性

レタス


(注)公式サイトを参考に、効能別におおまかにまとめたものです。

複数の効能がある成分もあるので、詳しくは公式サイト を確認してみてね♪


薔薇肌にうれしい無添加化粧品

オイル、アルコール、香料フリーで敏感肌でも安心キラキラ


薔薇肌のもつ潤い力を助ける化粧品

コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・ビタミンCなどの12種類の保湿成分を配合キラキラ



音譜野菜の散歩 クレンジング&マッサージの詳細はこちら 音譜

(100g ¥2,940)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

透明なジェル。


かなり粘度のあるもったり系テクスチャーだから、ギュッとチューブをおさないと出にくいかも汗


クレンジングとマッサージが同時にできる温感ジェルです心


◆使い方◆

①マスカット大を手に取り、もう片方の指先で軽くなじませ、ほんのり温かくなったら肌にON

②額→頬の順に内側から外側に向け、らせんを描くようにマッサージ

③あごも同じように中央から外側へ持ち上げるようにマッサージ

④口角は下から上に向けてマッサージ

⑤鼻筋は上から下へ、小鼻の脇は下から上へ、鼻の下は左右に指を滑らせてマッサージ

⑥最後に目頭を軽く押さえ、外側に指を滑らせて、こめかみでプッシュ



コツは、①のほんのり温かくなってから肌にのせることだよ~きらきら!!


慣れれば簡単にできるから、最初はあまり考えず肌が気持ちいいと感じるようにやってみるのも○!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ねっとりしたジェルで、手にだしたばかりの時はあまりのびないw


のり?ってくらいの粘度の高さラブ

くるくるとなじませることによって、体温で溶けるようにのびて、なじみやすいテクスチャーになっていきます。


ほんのりポカポカしてきたら、準備OKのサインおんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

左から、アイブロウ・口紅・グロスです。


アイブロウはちょっと濃く描きすぎたかもw




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

なじませていくと、まずはグロスが薄くなってきたよ♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

グロス→口紅の順に綺麗にオフできた~♥akn♥

アイブロウは、最後まで残っています。


クレンジング完了サイン(手がふっと軽くなるなど)はないから、マッサージをしてメイクが落ちたな~って思ったらすすいでね♥akn♥
もったりしたジェルが、メイクにからみつくように汚れを吸着してくれるよーーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

残ってたアイブロウもオフ完了♪


香料フリーってことだから、原料の香りだと思うんだけど、ふんわりと甘い香りがするの♥akn♥

甘党だから、このほのかな甘い香りがたまんないwww



粘度の高いジェルのわりに、すすぎは簡単にできるのがGOOD♥akn♥

すんなり水になじんで、すすげちゃう!


マッサージの効果で、血行がよくなりくすみのないバラ色の肌になれる~sei


テクスチャーがしっかりしているから、「クレンジングのついでにマッサージ♪」っていうイメージを覆し、思っていたより本格的なマッサージができますsei

最後までテクスチャーがかわることなく、マッサージジェルとしての指とまりやクッション性をキープしてくれるのねsei



野菜の散歩 クレンジング&マッサージ

ナチュラルメイクさんむきの印象で、ポイントリムーバーは必須だけど、潤いをのこした洗い上がりがとっても好印象でしたsei


代謝がさがる今の時期に、ぜひ取り入れたいクレンジングだよねsei


肌のこわばりに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてねsei

では、またねsei


音譜オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。ノーワン化粧品。 音譜




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね