濃厚な潤いに満たされるヒアルミルフィーユのスキンケア♡~バイタルミルク&モイストソープ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


乾燥しまくり~な季節に頼れるスキンケアといえば、濃厚な潤いのヒアルミルフィーユ。

ソープと乳液をスキンケアに取り入れてみたよakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートヒアルミルフィーユ ハート

保湿を求める女性のためのスキンケアブランド。

いくつものヒアルロン酸が、ミルフィーユのように何層にも重なった角質層の隅々まで潤いを届けてふっくら健やかな肌へと導いてくれるのrk


保湿だけでなく、気持ちまで優しく癒されるケアができるのねsei


ヒアルミルフィーユには、それぞれのアイテムごとに必要な成分が配合されているの。


その中で、肌の潤いに欠かせない3種のヒアルロン酸は全アイテム共通に配合されているよおんぷ

薔薇高分子ヒアルロン酸

1gで6リットルもの水分を抱え込む保湿力で、肌表面をラップキラキラ


薔薇スーパーヒアルロン酸

優れた吸着性で角質層にとどまり、潤いをキープキラキラ


薔薇低分子ヒアルロン酸

角質細胞の隙間より小さな低分子が、確実に肌に浸透キラキラ


これらの成分に、アイテムごとに最適な美容成分がプラスされているのね~キラキラ


いくつものヒアルロン酸で、枯れた肌にカツをいれちゃえ~!!!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

洗顔時には、潤いのある洗い上がりで古い角質を狙い撃ちしてくれるHMモイストソープ を使用tetetotete


HMモイストソープ ◆ (100g¥2,000)

薔薇ベースとなる3種のヒアルロン酸+『耐水性ヒアルロン酸』

水に強く、ベールのように肌に吸着して、洗顔中の肌の潤いをキープキラキラ


薔薇パーフェクションペプチドP3

しつこく肌に居座る古い角質に働きかける角質柔軟成分キラキラ


乾燥肌が陥りやすい、角質肥厚にアプローチしてくれる洗顔ソープです心

乾燥によりターンオーバーが乱れやすい乾燥肌さんは、角質肥厚になりがち汗

肌にしつこく居座る古い角質は、透明感をなくし、キメの乱れを引き起こすのねakn

汚れが落ちきっていない肌は、スキンケアの潤いも吸収できず、さらに乾燥しやすくなっちゃうakn


もっと潤うスキンケアをするために、本来はがれるべき角質を肌に残さないコトが大切sei



じゃ、手っ取り早く洗浄力の強いもので洗えばいいか?というと、それも間違い。


「肌の潤いを保ちつつ、古い角質だけを的確に落としてくれる洗顔料」を使うコトが大切♥akn♥


角質柔軟成分パーフェクションペプチドP3により、肌に余分なものだけをしっかり洗い落としてくれるHMモイストソープは、まさにぴったんこ!!!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

角質柔軟成分配合というと、刺激強~いッ!なイメージだけど、ヒアロミルフィーユオリジナルの配合レシピでその問題もクリアakn


HMモイストソープには、3種のヒアルロン酸+水に強い「耐水性ヒアルロン酸」がはいっているから、洗顔中の無防備な肌の潤いをしっかり守ってくれるの♥akn♥


枠練り石鹸とは思えない泡立ちのソープは、ネット使用で泡立てます♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ビックリするくらいキメ細かな、豊かで弾力のある泡~♥akn♥


もっこもこーーーー!!!


しっかりした弾力のある泡は、肌をこすらず洗顔できます。

肌刺激性が強い「ラウリン酸」フリーのため、優しい洗い心地なの♥akn♥


ピーリング作用のある石鹸とは思えない肌あたりの優しさにホッとしちゃう♪★a




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

無理に角質をはがすんじゃなくて、ごく自然な作用で角質がはがれやすい状態にしてくれるのね♥akn♥


今までにないデイリーに使えるやさしい角質ケアが○!


泡切れはよく、すすいだ後は「つるつるキュッ♪」な肌触りakn

さっぱり感は強いかも。


でも慌ててスキンケアしなくちゃいけないつっぱり感はありません♥akn♥


洗顔本来の「落とす」機能と、潤いを奪わない高い保湿力のバランスがGOODsei

ザラつきやすいあごや小鼻回りも、このソープで洗うとキュッと毛穴が引き締まるのーーーsei


デイリー洗顔で、肌にごりをリセットして、潤いを受け入れやすい肌へスタンバイ完了sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

洗顔で肌をリセットしてローションで整えたらHmバイタルミルク を肌にONsei


HMバイタルミルク ◆ (80g ¥3,800)
薔薇肌とよく似たラメラ構造

水と油分に分離しにくいラメラ構造が、美肌成分をキープして、肌を外的刺激からブロックキラキラ


薔薇長時間肌に届けられるバイタルエレメンツ

エイジングと乾燥ダメージにアプローチする美肌成分を贅沢に配合キラキラ

●植物幹細胞成分

●セラミド4種

●ペプチド2種

●14種のアミノ酸系保湿成分

さらにベースの3種のヒアルロン酸もINラブ



なんといっても長時間肌を保護し続け、つけている間ずっとエイジングケアできる持続型スキンケアが魅力♥akn♥


テクスチャーは、ジェルっぽくて軽め~。

ほのかに柑橘系の香りがします♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1~2プッシュ使用だけど、かなりのびがいいから2プッシュを一気につけると多すぎに感じるかも汗


1プッシュで十分全顔にのばせるから、1プッシュ×2回をなじませるとつけやすいよにゃ

「うわ~、ジェル系だ・・・浸透しにくいかなぁ?」と思ったけれど、あっさり肌に浸透したwww


浸透力は、かなり高いとみたwww

それとも私の肌が乾いているのか(・∀・)


肌なじみもよく、つけていることを忘れるくらい軽くて自然な使用感akn

「第2の肌を纏う乳液」っていうのも納得しちゃうakn



つけたかんじは軽めで、保湿力が心配になるくらいw


こんなに軽いのに翌朝まで続くたしかな潤いは、ラメラ&バイタルのおかげかもakn

つけてすぐの潤いが、翌朝までずーっとキープされてるって感動もんでしょ?!


本格派(?)乾燥肌さんでもOKのクリーム級の濃厚な潤いだよ~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ソープも乳液も、重すぎない使用感(むしろ軽いくらい!)なのに潤い過ぎるくらいの保湿感なのねーーニコ


特になじませてすぐにわかる、肌のふっくら感を体験できる乳液は、とってもお気に入り~♥akn♥


メジャーな成分だけに、今までヒアルロン酸のパワーを甘くみてたかもw

こんなに潤うとは思わなかったーーーw


ジェルのように軽いから、メイク直しの時に使ったりもしているよ♥akn♥

日中の乾燥をやわらげてくれるから、この使用法オススメ~♥akn♥


気になった人は、ぜひチェックしてみてね♥akn♥


音譜ヒアルミルフィーユ 音譜


では、またね♥akn♥



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね