Ripre参加中♪本格的エイジングケアができる極上シートマスク♡~クイーンズプレミアムマスク~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



◆Ripreキャンペーンに参加中◆


こんにちはwハート☆


Ripreで初めて当選しましたーーーッッッrk

じっくり使えてうれしいシートマスクですakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートクイーンズプレミアムマスク ハート

“毎日使えるシートマスク”でおなじみのクオリティファーストさんの本格的エイジングケアシートマスク。


〈ノンパラベン・低刺激性・無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性〉という肌への思いやりと、高い効果を両立させたのは、さすがですキラキラ

これは、低刺激性と高抗菌力を両立した独自処方の採用によって、実現したんだそう。


薔薇50種類もの美容成分を贅沢に配合

話題のプロテオグリカンや酵母エキス、コラーゲン、セラミドなどの美容成分がふんだんにINキラキラ


薔薇オールインワンタイプで楽々ケア

これ1つで化粧水・美容液・乳液の機能をもつオールインワンタイプで、忙しい女子でも楽々スキンケアキラキラ


薔薇こだわりの高級マスクグレードのシート

しっかりした厚みのあるシートは、美容液をたっぷり含んで肌にピッタリフィットキラキラ


音譜クイーンズプレミアムマスクの詳細はこちら 音譜

(30枚入り ¥2,980)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

30枚のシートマスクがはいった袋は、ズッシリと重い~汗


高級感あるパープルの袋には、商品の特長が載っています心

本格的エイジングケアシートマスクとはいえ、1枚 約¥99っていう驚きのプチプライスキラキラ

継続しやすい低価格が、クオリティファーストさんのイイトコロだよねーーーラブ


ヒアルロン酸の130%もの保湿力をもつといわれるプロテオグリカンや、本格的エイジングケアのための成分である酵母エキスをはじめ、一体美容液何本分なのか?ってくらいの贅沢な美容成分が配合されているんだよ~sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

中はこんなかんじになっています。


大容量マスクだから、個包装に比べて取り出しにくいのは仕方ないかなsei

1枚とろうとすると、まとめて2~3枚とれちゃうのねw


このあたりがプチプライスのヒミツでもあると思うから、取り出しにくさには目をつぶりますwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

袋の中をどアップ~sei


底に「これでもかッ!」ってくらいの美容液がたまっているのがわかるかな?


そうなの!!!

このクイーンズプレミアムマスク、美容液の量がハンパなくすごいsei

なんでも従来品に比べて、1枚あたりの美容液量が181%と大幅に増量したんだそう。


従来品の「オールインワンシートマスク」もたっぷりの美容液量だったけれど、これはもっとすごいw

美容液がしたたる、なんてもんじゃなくて「美容液があふれてる」ってかんじなのリボン



そうそう、この美容液量だから、袋の口を閉める時は必ず袋をたてた状態でねtetetotete

私は袋を横にしたまま閉めようとしたら、美容液があふれてきた・・・(°∀°)b www




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

あふれんばかりの美容液をふくんだシート。

取り出して顔にのせるまでにも、ぽたぽたタレるくらいw


医療用ガーゼとしても使用できるような、世界唯一の長繊維コットンを採用していて、肌への刺激は全くなし!

大容量シートマスクとは思えない厚みのあるシートだよsei♥


丸型で、あまり切れ込みはないタイプだけど、シートの厚みと柔軟性で肌にしっかりフィットするのが○!


シートマスクをした時に浮きやすい鼻の横やあごも、ピタッとフィットする高い密着性がGOODsei


従来品のオールインワンシートマスクに比べても、厚みが増して扱いやすくなっています。

(マスクを広げたり、肌にのせたりといったことが断然やりやすいのsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


マスク中(・∀・)
肌にしっかりと密着するシートだから、ズレないし「ながら美容でエイジングケア」できちゃうのがうれしいsei

これなら慌ただしい朝でも、家事しながらちゃちゃっとマスクできちゃいますsei


まぁ、さすがに洗濯物干したりとかはできないけどwww


10~15分ほどたったらマスクをはずすんだけど、これ15分くらいじゃ全然乾かないよsei


ほら、こういうシートマスクっておでこから乾いてきたりするでしょ?

クイーンズプレミアムマスクは、全ッッッ然乾かないのsei


15分放置してはずす時でも、マスクには美容液がたーーっぷり含まれてて、はずすのがもったいないっていうwww

(なごりおしいけど、はがすよw)


マスクをはった時のままの高い密着性を、マスクをはずす時までキープsei♥

マスクをはずす時も、まるではったばかりのような美容液量と密着感sei


使い終わったマスクにも、まだまだたっぷり美容液が含まれているから、角質ケアやデコルテケアに使っちゃってるよ~sei



後肌のもっちり感が最高ーーーsei

もう、ぷるっぷる~akn


効果を考えると¥99じゃ安いくらいだと思うわぁakn


使う度に肌のもっちり感とハリが増すから、ついつい毎日手がのびるマスクですね♥akn♥

デイリーに本格的エイジングケアマスクができるのが○!


ここ最近は、朝からこればっか使ってるよー♥akn♥


お母さんも「これ、肌がふっくらしていいよね~」って気に入ってるらしい( ´艸`)


気になった人は、ぜひチェックしてみてね♥akn♥


では、またねーーーakn

Ripreモニターに参加中



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね