BBを超えた?!1本7役の究極のオールインワンファンデ♪~シルキーモイストファンデーション~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


すっごい便利なファンデがあるから、UPしときまーーす♪


シルキーモイストファンデーション なんだけど、こちら1本で7役こなすオールインワンファンデーションなのakn

今回、モニターにて使う機会に恵まれました♪

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートシルキーモイストファンデーションハート

化粧水の後にこれ1本だけでOK!

1分でベースメイクが完了するという驚きの時短アイテムtetetotete

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

美容液~ファンデーションまでの7つの役割をすべて担ってくれるから、1分でベースメイクが完成♥akn♥


日焼け止めとして、“SPF22、PA++”の紫外線カット効果があるから、日常紫外線も怖くないッ♥akn♥

紫外線吸収剤は不使用だから、肌への負担もカットしてあるのが心憎いねakn


2色のパール配合で、顔色を整えてくれるから、寝起きのくすんだ顔からよそ行きの顔に一瞬で変われるよ♥akn♥


音譜使い心地満足度92%の愛用者の声はこちら 音譜



ドキドキカバー力満足度85%のヒミツは、パールとヴェールのW補正効果きらきら!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ピンクとラベンダーの2色のパールが、シミ・毛穴・くすみの3大コンプレックスをナチュラルにカモフラージュしてくれるから、明るい透明感のある肌に魅せてくれるよ♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

肌の凸凹もなんのその、均一にフィットしてヴェール効果を発揮キラキラ

つけたての綺麗さがキープできるから、いつでもどこでも綺麗が実現♪



ドキドキ潤い満足度92%のヒミツは14種類の保湿成分きらきら!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆
☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

コラーゲン・ヒアルロン酸、さらにセラミドまではいっているから、クリームのような保湿力でいつでもしっとりツヤ肌ーー好



さらに、敏感肌さんにも安心な6つのフリー心

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆


音譜シルキーモイストファンデーションの詳細はこちら 音譜


BBとファンデーションのいいとこどりコスメじゃない?



本来モノグサな私は、手軽に綺麗のコンセプトに弱い弱いwww

すぐに飛びつくんだけど(←無駄にフットワークは軽いのでw)、失敗したことも数知れず・・・ガクリ

今回も同じかと思いきや、本当に使用感がよかったんだーーーラブ


感動ーーー薔薇

シルキーモイストファンデーション


ってことで、ぜひぜひ使用感をレポするねかお

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ポンプタイプだから、使いやすさは◎!!

それぞれの形状にあわせた容器だと思うけれど、ジャータイプのクリームファンデは圧倒的に使うのが不便だもんね汗


最終的には品質がよければいいけれど、やっぱり使用者としてはポンプタイプみたいに使いやすい容器だとうれしいよねーおんぷ


こちらは、透明窓から残量がわかるようになっているので、透明窓の色が変わったら「そろそろなくなるよニコ」のサイン。

ある日突然ファンデがなくなって、慌ててコンビニに駆け込む・・・なんてハードな一日の始まりを経験しなくていいのねーーー心

朝にこういうコトがあると、その日一日運気が悪そうなんだもんw

つーか、朝バタバタするとドッと疲れるしねぇためいき




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

1プッシュ分を手にとってみました♥akn♥

カラーは1色だけなんだって!


イエローオークル系でしょうか。

パッと見たかんじでは、標準的な明るさかなと思います。


あまりにも肌色とかけ離れているっていう場合は、使いこなすのが難しそう・・・♥akn♥

明るくしたい場合はパウダーで調整できそうだけど、暗くしたい場合は・・・・どうしようね?(←オイw)


例えばカラーベースを混ぜるって使い方で肌色を調整することもできるけれど、そうすると1本で7役の意味ないw

なので、カラーと肌色がかけ離れていないっていうのが、使用する上でポイントかと思います。


ただ、かなり肌なじみのいい色だから、ストライクゾーンの肌色は幅広そうだなーって印象♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

のびはよくて、ツールがなくても手で簡単にのばせるよ♥akn♥

色ムラや凸凹が解消されて、均一に整ったかんじ♪


“ファンデーション”という名前のとおり、BBクリームよりこちらの方がファンデっぽい。

ツルン♪と伸びて、保湿力があるところがジェルクリームファンデーションみたい♥akn♥


重すぎない使用感だから、肌質も問わずに使えそうだよ♥akn♥



そばかすや色ムラ、薄いシミなら簡単に隠せるカバー力なのに、厚塗りにはならないナチュラル感が漂う仕上がり♥akn♥

素肌の元気さを引き立ててくれる、隠すだけのファンデーションじゃないところが私好みーーー♥akn♥


肌の凸凹やシワの表面を覆うようにのるんじゃなくて、キメに入り込んでしっかりフィットしてくれるから、能面みたいにのっぺりしなーーーいakn

表情にあわせて、肌と一体化したファンデがなじんでくれるから、大笑いしてもヨレないよーーw


綺麗が長持ちするって、ファンデーションとしてポイント高いッッッ♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

実際につけてみたよーー♥akn♥

ファンデの時は色合いがわかるように、補正してないので見苦しくてごめんッ♥akn♥


シルキーモイストファンデーション→ルースパウダーって手順でベース完了akn

浮いたりしなくて、自然なかんじに仕上がってると自分比では思いますwwwあくまで自分比ねヘ(゚∀゚*)ノ


写真をみても分かるように、パールはよーーーく見ても分かんないakn

とても繊細なパールだから、サバみたいに光らないのもいいねwww

私はファンデーションとして使う方が好みだけど、カバー力のある下地としても使えそうだナーと思いました♥akn♥


テクいらずでちゃちゃっとメイクが完了するから、「朝のメイクはパーーッと簡単に手早く済ませたい!」って人にもオススメ♥akn♥


気になった人は、ぜひ試してみてね♥akn♥

では、またねーーーakn


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
 読者登録してね