梨花チャン愛用♪豆乳成分で肌年齢を変える♪ツルツル潤い肌の秘密★~盛田屋 豆乳スキンケアセット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


梨花ちゃんが愛用していることで有名な盛田屋さんのスキンケアセットを使ってみたよーーーakn


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート豆乳スキンケアセットハート

●豆乳せっけん 20g

●豆乳ローション 20ml

●豆乳くりぃむ 10g

●豆乳よーぐるとぱっく 20g

●専用ポーチ 

●泡立てネット

豆乳スキンケアがたっぷり試せる6点セットだよーーー♥akn♥


標高700mの雲の上にある椎葉村の自然豊かな環境で誕生した豆乳スキンケア。

国産大豆100%と椎葉村の2種類の湧き水を使用してつくられた豆乳をスキンケアにINakn

着色料や合成界面活性剤を一切使用しないで、天然成分にこだわって商品を作っているの♥akn♥


乾燥肌さんから赤ちゃんまで使えて、とっても低刺激!!!


音譜椎葉村ってどんなところ? 音譜



さて、みんなはどんな肌悩みがある?

チェック化粧のりが悪い

チェックシワが気になる

チェックTゾーンがテカる

チェック毛穴が目立つ


こーんな肌悩みには、豆乳スキンケアが効くかもよーーーsei


どうして豆乳が美容に効果的なのか?といえば、『イソフラボン』をはじめ美容成分が豊富に含まれているからなのakn

イソフラボンは、いわずと知れた美容成分リラックマ

女性ホルモンに似た働きをして、肌をしっとり潤わせてくれるよsei

豆乳にはイソフラボン以外にも、サポニン・レシチン・ビタミンEなどがたーくさん含まれているのsei


これらの美容成分が、疲れて乾燥しがちな肌にしっとりとした潤いをあたえて活力UPしてくれるんだよsei


音譜豆乳スキンケアセットの詳細はこちら 音譜




では、レポいくねーーーキラきゅんっ

スキンケアの手順に沿ってレポしていきます♥akn♥


まずはファーストステップの洗顔からハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

大量生産はできないけれど、肌への優しさに優れた釜炊き・枠練り製法で作られたせっけん。

じっくり60日間自然乾燥させるから、豆乳成分を活かすことができるの♥akn♥

真っ白なせっけんハート

付属のネットを使うとモコモコのふんわりした泡ができるよほし

手ではちょっと泡立てにくいかも・・・汗

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

わりとさっぱりした洗い上がりですねニコ

洗顔してる時は、刺激もなく乾燥も感じないんだけど、洗い終わると皮脂を取り除いたさっぱり感があるよーWハート

オールスキン対応だと思うけれど、乾燥肌さんにはさっぱりしすぎカモためいき

普通肌さんまでなら、心地よく使えそう心


天然成分から作られているし低刺激だから、子どものフェイスやボディを洗うのにも使えるのがいいよね薔薇


音譜豆乳せっけん自然生活の詳細はこちら 音譜




お次は、【豆乳ローション】キラキラ

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ミネラルたっぷりの湧き水をベースに、椎葉村の野草成分に豆乳発酵液を加えた贅沢ローション。

ローヤルゼリーやスクワランなど高級美容液にも使用される成分がはいっているから、まるで美容液をつけた後のようなしっとり感がえられるよラブ

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

透明で無香料のローションだよーakn

ちょっととろみのあるテクスチャー。


浸透はかなりゆっくり~akn

肌にのせるだけだと、いつまでも浸透しないで肌の上に残ったままというwww

だから、きちんとハンドプレスする必要があるよ♥akn♥

しっかりなじませたら、もちっとしたプル肌に変わるの!!

浸透力は高くないけれど、きちんと浸透させれば肌の奥にとどまって、水分を逃さないようキープしてくれるよ♥akn♥

ただ、なじませるのに時間がかかるから、慌ただしい朝よりもゆっくりスキンケアできる夜使用がオススメ♥akn♥

グリセリンのせいか、多少ペタペタした使用感だから、濃いめのこっくりローションが好きな乾燥肌さんと相性がピッタリだと思うナー♥akn♥


音譜豆乳ローション自然生活の詳細はこちら 音譜




次のステップは、【豆乳くりぃむ】!!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

主成分は豆乳発酵液をはじめとする天然由来成分100%ッッ♥akn♥

さらにハチミツ、センブリ、ウコン、ショウガ、しいたけ、ローヤルゼリーなどの肌をキレイにする成分がたっぷりと惜しみなく配合されているよ♥akn♥

スキンケアとしてだけじゃなく、髭剃り後のケアにも使えるよ♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

クリームというものの、見た目や感触は「ジェルクリーム」ですね♥akn♥


肌に優しく、天然成分と清らかな水で作られたのがよく分かる、ナチュラルな使い心地。

もったりとしたジェルで、油分の重さも少し感じるよakn


セットのローションがかなりしっとりした(人によってはベタつきと感じるかも♥akn♥)使用感だから、これくらいのあっさりしたクリームでちょうどバランスがとれるのかも♥akn♥


よく伸びて浸透もいいので、パパッとつけれちゃうのがいい!

このクリームをつけた瞬間から、“さっぱりブルン♪”な肌になれるの♥akn♥


使用感が気持ちよくて、ベタつきも全然ないから、オイリーさんから乾燥肌さんまで幅広く使えそう♥akn♥


音譜豆乳くりぃむ自然生活の詳細はこちら 音譜




最後は、梨花ちゃん愛用で一気に大人気になった【豆乳よーぐるとぱっく】sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

豆乳、ヨーグルトをはじめ、栄養価の高いハチミツ、ローヤルゼリー、ラクトフェリンが配合されているパック。

食品由来の成分が優しく穏やかにターンオーバーを整えて、しっとりして毛穴のない透明肌にしてくれるのsei

所要時間はわずか10分ほど!!

大事な予定の前にも組み込めるお手軽さも魅力sei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

よーぐるとぱっく、という名前から柔らかなテクスチャーを想像する人が多いと思いますが、けっこう固いバーム的なテクスチャー。

(私も、柔らかいテクスチャーを想像してたから、最初はびっくりしたんだけどねwww)

バターやマーガリンみたいなかんじsei

しっかりした固さがあるから、パック中にたれてくる心配はないよsei

ピカーッ!と発光してるみたいなくすみぬけした顔になれるのsei

ピーリング効果もあるから、手で触ってもツルツルーーーー!!!


肌にぴったりくっつくパックだから、洗い流しに手間がかかるけど、効果は確実にだしてくれる1品キラキラ


大切な予定の前日に寝不足しちゃった!なんて、テンションだだ落ちの時にも、これがあれば一気にリカバーしてくれるから安心ラブ

お手入れをサボっても、たった10分で“いつも以上のワンランク上”の肌にしてくれるのがウレシイおんぷ


こんなにいい物があると、つい普段のスキンケアもさぼっちゃいそうww(←手入れしろよw)


音譜豆乳よーぐるとぱっくの詳細はこちら 音譜




もしかしたら、「豆乳よーぐるとぱっく」だけピリピリと感じる人もいるかもしれませんが、石鹸~クリームまでは、本当に低刺激で季節の変わり目の敏感肌でもOKな使い心地だよrk


積極的なスキンケアに疲れてきた肌を、“ホッと一息”つかせてあげる休憩ケアにいいかもakn


私的には、やっぱり(?)豆乳よーぐるとぱっくが、一番気に入ったよーーー笑

現品ストックが欲しいなーって思ってるもんwww


気になった人は、ぜひお試ししてみてねハート

音譜豆乳スキンケアセット 音譜


では、またねーakn


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね