ビッグニュース★超人気で完売だったあのお得福袋が復活!!今がチャンス!! | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひクリックをドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーーーすラブラブダウン
にほんブログ村 コスメ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



こんにちはakn


今日はお得な福袋を見つけたから、記事にするねーakn

すっごい人気あるのだから、とにかく在庫あるうちに記事アップしようと思って慌てたよーwww


オールインワンのゲルで人気のドクターシーラボのなんだけどねakn

2種類あるのrk

ビューティースキンケア福袋 美白(ドクターシーラボ)

◆薬用アクアコラーゲンゲル美白(50g) 現品

◆スーパーホワイト377ウルトラ(18g) 現品

◆BBパーフェクトクリームW377プラス(7g)

◆フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク(1包)




ビューティースキンケア福袋 エンリッチリフト(ドクターシーラボ)

◆アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(50g) 現品

◆アクアインダームスーパーエッセンス(50ml) 現品

◆BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(30g) 現品

◆リフトケア体験セット(エンリッチリフト クレンジング&マッサージ(20g)、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX(15g)、エンリッチリフトモイスチャーローション(20ml)、UV&WHITEエンリッチリフト(5ml)、BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(パウチ)・2包、アクアインダームスーパーエッセンス(パウチ)・2包、オリジナルポーチ)

◆ミスト美顔器

◆コラーゲンミスト(80ml)


画像にはいっている商品がのっているから、わかりやすいよねw

んで、金額的にはビューティースキンケア福袋 エンリッチリフト(ドクターシーラボ) のほうがお得なんだけど、私的にはビューティースキンケア福袋 美白(ドクターシーラボ) のほうがいいと思うーakn


美白の福袋はとにかく使えるものばかりだもん。

BBがミニサイズなのも使い切れそうでいいッッ!!

美白ゲルの現品が\4200だから、それに\1000ちょっとプラスすればスーパーホワイト377ウルトラ現品\5460がついてくるんだよーー!!!


コレ、お得だよねーーーおんぷ


これはシーラボの公式で販売してた福袋じゃなくて、以前セブンネットで販売してたんだけどどうしようかなーって考えてるうちに予約完売してた・・・・汗

シーラボの公式のより、こっちの美白福袋のほうが使えそうなものばかりでよかったよ上げ上げ


確か、美白の福袋のほうが人気があったんじゃないかな-?


377ウルトラの現品がついてくるっていうのが、すごいお得でいいよねッ好


セブンネットでは完売であきらめたから、コレ欲しいなーー。

欲しいんだけど、セブンネットで買えなかったから別の美白美容液を買っちゃったんだよね・・・(←アホww)(´・ω・`)


あきらめずに待てばよかったー汗


予約完売で買えなかった人はぜひどうぞーーakn

たぶんまた人気だと思うから、私のようにならないようにねakn


では、今日もいい一日を過ごしましょーほし



音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね