​6月27日


黄色い星、白い犬、音3


黄色い星

美、美との調和

白い犬

家族愛、忠実

音3

未知体験


今日は信頼を大切に考えて行動しましょう。

家族や友達、大事な人達を一杯、愛しましょう。

注意する事は感情的になると吠えてしまうので気をつけて下さい。

極性キンの日です。何かを極めるといいですよ。


8月​

セッションラブラブ

スタートアップ受付中ラブラブ


メールにてご連絡下さい。

お日にちと時間を決めさせて頂きます。

hikarukin206@yahoo.co.jp


成長する人は、与えられた縁、人間関係、仕事、環境の中に、徹底して価値を見出していく力が強い。


こんな言葉を目にしました。

何か、今の自分へのメッセージのような気がします。

いつも思うのですが、相手との会話って難しいですよね。

取り方によっては正反対になる場合もあるのですからね。

人間関係が難しく、携帯やゲームに1人向かっていると楽かもしれませんが、会話によって自分の心を成長させる事が出来るのだと思います。同じ意見を言ってくれた人が好きではなく、違う意見も寛容な心で受け止めればそこから何か違う答えがあるのではないかと思います。


今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

感謝致しますニコニコ