​6月19日


青い鷲、白い風、音8


青い鷲

見通す力、ピジョン

白い風

メッセージャー、伝道師

音8

調和


今日は難問に真剣に取り組みましょう。

そのパワーがある日です。

乗り越えれば、その経験は力になります。

五感も冴えています。

共感者、共鳴者、大切な人にメッセージを伝えてください。

メッセージは大切ですよ。

音8の日なので魂が1オクターブ上がります。ラブラブ



8月​

セッションラブラブ

スタートアップ受付中ラブラブ


メールにてご連絡下さい。

お日にちと時間を決めさせて頂きます。

hikarukin206@yahoo.co.jp


今日は実家に父親の顔を見に行きます。不安神経症の私が1人で運転するんです。

大丈夫だよ。出来るよ。と自分に励まして、あなたは黄色い戦士じゃない。

キラキラキラキラ

もう身体の力を抜いてごらん。

もう泣いてもいいんだよ。

誰もあなたの事を怒らないよ。

無事着いて、父の顔みたら、自分の頭なでなでしようね。ラブラブラブラブ

6年前に折れてしまった羽根は、もっと強くなってひろがるよ。

私と同じ様に心の病気になった方、身体の病気の方、

どんな病気であれ辛いです。

マヤ暦で少しでも助けられたら嬉しいです。愛です。マヤ暦は愛ですからね。 

新しいお友達が出来ました。

Kin54 白い魔法使い/赤い空を歩く人。58歳の方

何と❣️ソウルメイトです、     シンクロです。ミラクルです。

ソウルメイトは本当の自分を気づかせてくれ、魂レベルの結びつきがあります。出会う事によって身体に同じエネルギーが流れ、天からサポートがもらえます。

出会えてありがとう。感謝します。

ハッチの私に羽は生えさせてくれるのはこの方なのでしょうか?

楽しみです。ラブラブラブラブ


今日もここまで読んで頂きありがとうございました。感謝致します。ニコニコ