​6月7日


白い風、白い犬、音9


白い風

繊細な感性、メッセージャー

白い犬

家族愛、誠実

音9

傾聴


今日は白✖️白の日。断捨離の日であります。

不安、しがらみ、執着。捨ててしまいましょう。

願い事が叶う日で、エネルギーが拡大する日です。

ミラクルダイアリーに書きましょう。

足場をしっかり固め、エネルギーを拡大させましょう。


6月23日


セッション❣️受付中

メールにて連絡お待ちしてます

hikarukin206@yahoo.co.jp

過去に死んでしまいたいと思うほどの出来事があったとしても、そこで死んでしまっていたらその人の今はないわけです。

こうして生きているからこそ、未来に向かって希望が持つ事もできる。

そうやって努力を重ね、よき未来が拓けるとしたら、悪かったと思った過去の価値が全く変わります。

これからの歩み方次第で過去の価値はいかようにも変えられる。

大切な事は何かを始めるのによい時期、悪い時期というのはないと言うことです。

思いたった時が最良の時間なのだと思います。

「いまさら」の「さ」を「か」に変えと「いまから」ですね。


       「希望は失望に終わらず」佐治晴夫


昨日、この言葉と出会えました。

ありがたい言葉に出会えました。感謝です。

私ももう若くはないので、つい今更と思うことがありますが、「今から」に変えていこうと思います。


今日もここまで読んで頂きありがとうございました、感謝致しますニコニコ


マヤ暦に興味がある方はお気軽にご相談下さい。

下矢印

下矢印