5月29日


赤い月

浄化、水

赤い龍

生命を育む、母性のエネルギー

音13

没頭


今日から4日間は忙しきするといいです。

直感力が冴えてます。

不平不満を言わずゆっくりと自信を持って進めていきましょう。没頭しましょう。

赤い月も最終日になりました。

浄化して新しい流れは作れましたか?

ミラクルダイアリーにこの13日間の事を書きましょう。


6月23日


セッション。受付中!

メールにて連絡お待ちしてます

hikarukin206@yahoo.co.jp


昨日なんですがyoutubeで音楽🎵を聴いていたら、何かふと気になる曲が流れてきたんです。

なんだかその歌の歌詞がとても気になるラブラブラブラブ

前に人はその時に必要な言葉、物が気になるようになっている。と聞いた事があります。

車が欲しい時は走ってる車ばかりみてしまうし、髪型が気になると人の髪形ばかり見てしまう。

心に悩みがあると、今の自分に必要な言葉が目につくそうです。


昨日、私が聴いた歌詞は私へのメッセージだったと思います。

素敵なシンクロニシティです。

感謝です。ラブラブラブラブ

歌詞の内容は内緒上差しです。

自分1人の宝物にしておきたいのでね。まじかるクラウン


今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

感謝致しますニコニコ