コンビニ食の多い方は気をつけて下さい!!


ってよく言われますが、
『お家でも結構高カロリーな食事を
しちゃってるから、同じじゃないの⁇』


って思われている方は危険ですよ‼️



三重県四日市市 エステサロン  アジュアのエステティシャン まこチャンこと石野  光です!




自己紹介もお読みください☆

石野 光の自己紹介



コンビニ食とお家でのお食事で

絶対的に違うのは食品添加物や保存料などの

含有量です




例えば【オニギリ】🍙



お家で作ったオニギリって、

朝作ったらお昼には食べますよね



もしお昼食べる時間がなかったら

夜に食べるのはちょっと怖くないですか?



夏場ならもう食べれないんじゃないかな。。。



でもコンビニなどで売られているオニギリは

製造されて、店頭に運ばれ、売れてからも

まだ賞味期限が設けられていますよね



そしてもし何かあったら訴訟問題になる

可能性もあるので、賞味期限は必ず安全な日に

してあります



それっていったい何日前に作られてるの⁇

と思いませんか?



例えば【オムライス】なども

お家で作った場合でも、確かに高GI食品

(血糖値が急上昇してしまう食べ物)

糖化(細胞や血管が焦げて硬くなる食べ物)

進む食べ物ではあります






でもお家だと作ったらすぐに食べますよね




そして、着色料などを入れて

チキンライスの赤を美味しそうに見せたり

卵の黄色を鮮やかに見せたりする事は

しませんよね



着色料を吸着してくれるのはこちら

炭のパワー!!『じゃどうしたらいいの?』





今は保存料の代わりにph調整剤などの

化学物質が使われている場合もあります



時間が経つにつれての変色や変質を

防いでくれるものですが、腸内細菌を

殺してしまう可能性もあります



そうなると免疫機能が低下してしまいます



カルシウムの吸収を妨げるものもあるので

イライラしたり、、、



厚労省の見解は

『微量であれば害はない!!』と…(泣)



摂っていないつもりでも日本人は年間

4キロ〜10キロは摂っていると言われている

食品添加物。。。



一気に10キロ摂ったら確実に死にますよ‼️w




『微量ならOK🙆‍♀️』ではありません!!




そしてそれらは必ず身体の中に溜まります

脂肪細胞に溜まっていきますので

脳にも溜まってきていますよ



怖いのが排泄されにくいとゆう点!!




⚫︎酸化防止剤…発ガン性

⚫︎甘味料…発ガン性、肝機能障害、免疫機能低下

⚫︎着色料…発ガン性

⚫︎保存料…毒性が強い、染色体切断などの危険

⚫︎漂白剤…毒性が強い、胃刺激

⚫︎発色剤…毒性が強い

⚫︎防カビ剤…毒性が強い

⚫︎粘料…ガン促進作用



など、ハム、ソーセージ、ベーコン、

かまぼこ、ちくわなどの練り物、

桜エビ、紅ショウガ、インスタント食品、

バター、カロリーゼロの食品、



など言い出したらキリがありません



添加物だらけでしょw



そして身体に溜まってしまったこれらの

有害物質を大掃除出来る唯一の方法が

酵素ファスティングなのです✨




こちらもお読みください☆

ファスティングの真の狙いをふんわり伝えたい!!



ファスティング=ダイエットではなく

今までの食生活で汚れた細胞を

キレイにすると自ずと痩せやすい細胞が

手に入るのです!!




食べないダイエットとは全然違ういますし、

真逆の考え方ですよ!!




カロリーもビタミンもミネラルも

たくさん摂って身体の中の全ての機能を

フル回転させる事で大掃除をするんです




だから、全ての方がやるべき健康法なのですよ




ストイックでなくても出来るプログラムも

ありますのでぜひご相談下さい♡





そして、お買い物される際には

食品の裏ラベルをチェックしてみて下さいね!

いろんなものが入ってますよ(怖)





エステサロンAzurE(アジュア)


三重県四日市市東坂部町75-1


059-336-6547

定休日日・祝日

HPはこちらから

     http://www.azure-bs.com/

ご予約・商品のご購入・ファスティングや

       コースへのお問い合わせなどは

       ライン@からお願い致します!

(お電話でも受け付けておりますが、

                        施術中の場合がございます)


こちらからクリックしてください

友だち追加


       ID…gmy8035t

                         からも検索して頂けます!!

 2018  8

  エステティックグランプリ

  中部北陸エリア代表全国大会出場サロン

  顧客満足サロン部門

         全国ランキング       第3位