スロースタート!!


インテル 5-2 ジェノア
パッツィーニ パラシオ
エトー ボセッリ
エトー
パンデフ
長友




前半の4-4-2から、後半3-4-3に変えたとたんに動きが良くなりました。

パンデフもキレてたしキラキラ
良い交代でしたグッド!




失点が無くならないのも、ルシオ、ラノッキアの連携が良くなれば治まるでしょうし



この
『取られたら、取り返せ!!
の精神嫌いじゃないよニコニコ


ある意味で『堅守速攻・ウノゼロの美学』だった昨年と真逆ですけどね(笑)





そして何より長友選手のゴールアップ日本でも取り上げてくれるよね?


もうすっかり勝負もついてからの交代だったので、
お、今日は余裕だな~なんてノンビリ眺めてたら、やってくれましたキラキラ


振り向きざまに相手DFと激しくラッシュしてましたが、左足で素早いシュートしてくれましたひらめき電球



ナガトモ、あんなにフィジカル強かったんだ…




そして期待の掛かるゴールパフォーマンスは…

出ましたビックリマークお辞儀!?




知ってる人は知っている
公式の練習風景の写真で、カピターノとお辞儀しあってましたからね~



きっとゴールパフォーマンスは考えてなかったけど、
カピターノが祝福に来てくれたからとっさに出たんでしょうねにひひ

だってカピターノとエトーしか反応してなかったし(笑)



次はもっと練習しておきましょうひらめき電球



あ、その前にクロスの精度上げてねラブラブ(笑)