シューズコレクション! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
ドール界隈で話題になっている【リカちゃん シューズコレクション】
 
昨日、出かけた先で見かけたのでガチャを1回回してみました。
 
出たのはロリータリボンのブラックキラキラ
 
私的にはこの靴が一番シンプルかな?って思いました。
 

 
後ろは履かせやすいように切り込み入り。
 

 
シューズボックスまで付いている。
 
このクオリティで300円は安い…安すぎる…
 

 
まずはブライスデフォルトボディに履かせてみました。
 

 
うちの子は色移り防止の全身タイツを着用してますが少し大きいかなって思いました。
 

 
屋外撮影する時は無くさないように気を付けた方がいいかも…
 

 
次はオビツ22ボディのブライス。
 
この子も色移り防止のタイツを着用してます。
 

 
私的にはオビツ22がいい感じかな…?って思いました。
 

 
瑛理ちゃんはオビツ24ボディ。
 
素足で履かせましたがピッタリ履くことが出来ます。
 
切り込みが無かったらもしかしたら履けないかも…
 

 
見た感じ違和感余りない。
 
長時間着用は気を付けた方がいいかな?
 
隙間なくピッタリすぎるので…
 

 
でも、めちゃくちゃ可愛い…照れ
 

 
最後にピュアニーモフレクションS
 
このボディも問題なく履けます。
 
足首の関節にかぶさる感じなので履かせる時は少し足首を動かしながら履かせてみました。
 

 
どのボディもいい感じに履きこなしてます。
 

 
椅子の上に立たせて写真撮っているものは自立棒は使ってません。
 
上手くバランスが取れ巨頭でなければ自立は可能かと思われます。
 
ともあれ、このガチャガチャは当たりですねキラキラ
 
もう何回か回してくれば良かった…
 
シューズボックスと一緒に飾っておくのも可愛いと思います。
 
どこかで見かけたら、次もきっと回すと思う…