購入品♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
doll’s tea partyでの購入品音符 (いきなりアップの写真…あせる可愛くてつい…)
 

 
lovemegurinさんのお洋服♪
 
ハートのネックレスもセットになってました。
 

 
自分カスタムっ子だけど可愛い照れ←親ばか
 

 
帽子もかぶらせてみる。
 

 
お洋服との相性もバッチリだった!
 

 
こちらの正面ピンクのアイを右寄りのアイに場所変更しました。
 
こっちの方が可愛かった照れ
 
アイチップを交換する際に横着したのでアイギミックをダメにしてしまった…
 
予備のアイギミックがあって助かった…あせる
 

 
naruちゃんの香水瓶のような小物も可愛い音符
 
パーツを選ばせてもらって作ってもらいましたキラキラ
 
naruちゃんありがとう~ハート
 

 
Mu-サンの卵乗せネギ入り納豆ご飯も美味しそう~音符
 
毎朝のように食べる納豆ご飯の組み合わせで一番好きな卵納豆…
 

 
豆腐とわかめとネギのお味噌汁も一緒に購入!
 

 
茶ばしらの立ったお茶は前にお団子セットに付いてきたやつ。
 
お盆はガチャガチャのどんぶりセットのお盆。
 
いい感じにセットできた照れ
 
 
次回のdoll's tea partyは冬に開催との事
 
今年1月末に開催してるから次は年明けになるのかな…?
 
今から待ち遠しい…
 
 
そして…
 
遂に私のもとへあるお方が…
 
 
 
異世界から私のもとへ召喚されたヨシヒコ…
 
 
この表情ヤバい…
 
 
私を見るなり牙をむくヨシヒコ…
 
 
とりあえずコアラを掴んで平静を装うヨシヒコ…
 
 
強くなりたいと媚びを売りに来ました…
 
 
あ…危ない…タンチョウ巫女ちゃん…
 
魔の手が迫っている…
 
可愛い子には目がないヨシヒコ…(笑)
 
 
イベントへ行くたびにヨシヒコに会いにブースへ行ってました。
 
次回は我が家のヨシヒコも同伴します!
 
 
そしてブラックペアンの天城医師の髪色…いいなぁ~
 
私もこんな色合いにしたい…