doll's tea party vol.5 参加してきました! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
昨日は暑い中群馬のドールベントに参加してきました。
 
場所はいつもと同じく境赤レンガ倉庫ですキラキラ
 
今回は暑くて体力消耗激しいかと思い大きい子はお留守番してもらいました。
 
メンバーは自分カスタムのブライスさん、TinyFoxの狐狐神、ワンダーフロッグの若葉サンとチビちゃん、ねんどろいどどーるの初音ミクの5人+娘(初参加)で参戦です。
 
9時50分頃自宅を出発し会場に着いたのは10時50分位。丁度1時間…。
 
車で11時まで時間を潰し11時に入場~音符
 
まず、naruちゃんとこに挨拶行って少しづつ色んな作家様の作品を見て回りました。
 

 
naruちゃんのブースはいつもカッコいい!
 

 
ネコ車がいい味出してる!
 

 
カッコいいよねぇ…
 

 
お洋服を着せてもらえなかったニューボンウォーカー…
 

 
若葉サンも素敵なエリアに目がキラキラ!男の子だから楽しいんだろう…
 

 
販売エリアでもnaruちゃんちの子と混ざって溶け込む…
 

 
 

 
いつもお店に放置していくんだけど、若葉サンは店番せずに色々と一緒に回りました。
 
 
こちらのブースはnaruちゃんのお隣さんでアクセサリーとか売ってた。
 
確か初出店だったような…
 

 
このドールハウスも販売してました。
 

 
若葉サン、ほんと目がランランとしてます(笑)
 

 
 
2階へあがりMu-サンとこにも顔出してきました。
 

 
Mu-さんのワンダさんはシルバニアと戯れていました。
 

 
一緒に記念撮影!
 

 
狙っていたミニチュアフードも無事にGETしました照れ
 
Mu-さんが作るミニチュアはどれも本当に美味しそうでいつも悩んじゃいますあせる
 
おせんべいもめちゃくちゃ悩んだ…
 
9月に吉井のイベントに来るみたいなので、行けたら顔だそう!
 
~続く~