ニット帽。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日は暑かったですね…
 
群馬は30℃超えたんじゃないかな…?
 
今日は最高で34℃になるとか…ネガティブ
 
 
さて、ニット帽をちまちまと編んでいました。
 
お花のモチーフも動画参考にして編みました。

 
なかなかにうまく編めた照れ
 

 
rurukoにも編んであげた音符

 
ミディちゃんにも編みましたニコニコ

 
この子のメイクをやり直しました。
 
もう少しリップは薄くてもいいかな~って思ったんだけど今はこれで我慢…
 

 
前はピンクベースのメイクだったから少しだけ大人びた感じ。

 
最近色々と精神的にストレスかかってて暑さのせいもあるけど、体がしんどい…
 
家の事、仕事の事…自分の体調の事…
 
寝ても疲れが取れないけど、まぁなんとか頑張るしかない…ガンバロウ…