今日から。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
今日から娘が2泊3日で京都奈良の修学旅行に出かけます。
 
娘は私に似て乗り物酔いがかなり酷いので心配です…あせる
 
一応、酔い止めは飲みましたが薬が効いてくれることを願います。
 
 
いつも行く団地内の公園にミクさん連れてお散歩と言う名のポケモンGOしに行きました。
 

 
新緑がいい感じ照れ
 

 
ミクさんの髪色と相まって可愛いですハート
 

 
ねんどろちゃんも一緒にキラキラ
 

 
ミクちゃん本当に可愛いわぁ~照れ
 

 
デンシタコも連れて行きました。
 

 
まぐねっこもサイズ感がちょうどいい音符
 
最近は、ガソリン代の事を考えるとお出かけもしなくなってしまったので、毎日がつまらない…ショボーン
 
ガソリン代どうにかならないかなぁ…
 
 
さて、時間になったので娘を駅まで送り届けてきます。
 
ではでは…。