もう5月…。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます音符
 
一昨日は娘の授業参観&PTA総会からの懇談会で午後半日潰れました…。
 
PTA総会を間に挟むの本当にやめてほしい…
 
さて、早くも5月に突入しました。
 
私は今日仕事ですが明日から3連休。(旦那氏は今日から休みだそうです。)
 
 
 
暑い日も続いたので雫さんのお着替え。
 

 
このボディ腕の可動域はいいのですが、膝がすぐに曲がってしまいます…。
 
夏葵もそうですが、なんでだろう…?
 
ゴムが強めなんでしょうか…?
 
一応、自立も出来るけど目を離すのは怖いです…。(zuzanaはボディが違うので膝カックンしないです…。)
 
 

 
キャストドールは皆さん、座らせて写真を撮ってる方が多いのかな…?
 
怖くて外に持ち出せないです…。
 

 
角度によって幼く見えますがお姉さん的な立ち位置にいる雫さん。
 

 
綺麗だし可愛い…照れ
 

 
今日は採血を病院に届ける役なので忙しいのは朝だけかな…?何もなければ…
 
午後は娘が眼科検診で引っかかったので眼科に連れて行かなければ…
 
ついでにおばあちゃんの面会も出来ればしたいなぁ…