猫耳ニット帽。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
編み物はまだまだ続いてまして…
 
動画で自分が編めそうなものを探して編んでいます。
 
動画の再生、停止を繰り返しながら…。
 
んで、次に挑戦したのは猫耳ニット帽。
 
そんなに時間はかかりませんでした。
 

 
オマケでシッポの編み方もあったので一緒に編みました。
 
 
帽子に付いてるリボンは三つ編みにして結んであります。
 
お花のボタンはセリアで購入しました。
 
 
ピンクのワンピースに合うように毛糸も選んできました。
 
後、スヌード付きのニット帽も再挑戦。
 
ボタンもお花のボタンにして、フード部分も折り返してます。
 
めちゃくちゃ温かそうで冬に重宝しそうです。
 
 
 
先週、いつも行くお店に入荷する予定だった桜ミクのヌードルストッパー…。
 
発表された時に一目惚れし出たら欲しいと思っていました。
 
クレーンゲームの景品なんですけどね…
 
で、入荷当日に行ったのですが先週頭の雪の影響で商品が入荷されていない…ショボーン
 
いつ入荷するかもわからないし、私クレーンゲームって得意じゃないのでフリマで購入しました。
 
 
桜ミク可愛い…
 
 
早くこの子たちが活躍する季節になるといいなぁ…