doll’s tea party vol.4 購入品 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
今日から2月…
 
早いですね~あせる
 
先日のdoll’s tea party vol.4での購入品はワンピースとミニチュアフードです照れ
 
カプセルドールのねこちゃんは赤とんぼサンから頂きました音符
 

 
早速、ブライスさんに着てもらいました。
 
 
2色あったのですが、別の色も買えばよかったな~あせる
 
ちょっと後悔…
 
くろねこちゃんはセリアの12㎜のアイを入れてます。
 
10㎜も一応買ってきたのですが、12㎜の方が私的にはしっくりきました音符
 
 
Mu-サンのミニチュアカレーもとっても美味しそう~お願い
 
カレーが食べたくなってきました…。
 
 
実は、このワンピの為にショートブーツを購入してました。
 
毎度お世話になっている【hi.to.tsu】様の作品ですキラキラ
 
 
靴の形がとても綺麗なんです音符
 
 
オビツ22ボディでも靴下を履いて違和感全くない!
 
むしろいいサイズ…。
 
 
そして、試しに作ってみようと思い、ブライスサイズでスカート縫った。後。靴下も。
 
 
まだ、改善する点は沢山ある…。
 
 
試しに作ったので型紙無いんです…あせる
 
また、気が向いたら挑戦してみます。