なんとか… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
なんとか息子氏の感染も落ち着いてきました。
 
隔離も明日まで!
 
今のところ、家族で息子以外罹患者は出ていません…。ダッシュ
 
トイレもドアノブや流すレバーなど使う前に消毒をし…
 
息子が最後にお風呂に入り入った後は脱衣所、浴室の窓を全開にし換気扇を回しながら掃除。
 
掃除する前に息子が触ったであろう場所を消毒してから掃除に入り、掃除が終わった後も消毒をする…
 
罹患せず頑張っています。
 
看護主任も心配してくれていて『いないと困るけどお大事に!熱出すなー!無理しないでね!』と温かい言葉を貰ってますお願い
 
今、職場の医務はかなり人手がない状態で乗り切ろうとしてるので、私も出勤できるようになったら仕事頑張りたい!
 
 
さて、可愛いガチャを回したので…。
 

 
ハウス食品のc-1000!!
 
 
本物とそっくりなガチャガチャ…!
 
私もこれを飲んで体を労うよニコニコ
 
 
これの他にビタミンゼリーやウコンの力とかあって、何気に欲しいなぁ~
 
またガチャ回してこようかな~音符
 
 
 
日曜日のdoll's tea party行けるかなぁ…?
 
熱なくて検査して陰性確認していけば大丈夫かなぁ…?
 
イベント楽しみにしてたから行きたいな…