今日はハロウィン! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
今日は10月31日でハロウィンですねハロウィン
 
特に何かする訳ではないのですが、昨日、思い立って箒を作ったので朝に小物をセットして写真撮りました。
 

 
割り箸と麻紐で作った箒
 
 
いい感じに作れましたニコニコ
 
 
割り箸の先端を1.5㎝位カットしましたがTinyFoxにはちょうどいい大きさになりました。
 
 
りなチャンのウィッグも交換しました。
 
このウィッグは息子氏とDOLKに行ってdelia(雫さん)をお迎えした時に付けていたウィッグです。
 
 
色合いも似ていたので良く似合いますキラキラ
 
 
短いのは扱いやすくて好きなのですが、ロングもやはり可愛いですね!
 
 
ハロウィンセットが小さい子向けだったので、美玖ちゃんにも出てきてもらいました。
 
 
早朝から撮影していたのですが、少し経つときなこ氏が出たそうにしていたので、ケージから出してみました。
 
敷きマットでコードのある部屋への出入りを禁止しているのですが、あっちの部屋に行きたいようです…。
 
 
食事もろくに食べないでふらふらしているのに、まだ自分で登れるところは登ろうとします。
 
 
私の着ている服のポッケに入ったり、きなこ氏本当に可愛いです。
 
 
私が朝早くに起きると大抵、ケージの扉の前で待機しているのですが、最近は寝ている時間の方が本当に長いです…。
 
小屋から出てこない時は心配になります…
 
ご飯を食べてくれないのは本当にどうすればいいのかな…