気付けば… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
良く行くスーパーが改装するということで1ヶ月ほど休業してたんです。
 
本日、新装開店なのですが、なんと!その中にセリアが入るらしく…
 
めちゃくちゃ嬉しい~照れ
 
これで隣町まで行かなくて済みます!
 
もう、買い物行ったらしばらくは帰ってこないよー(笑)
 
 
さて、楓さんが我が家に来て1年経ってました音符
 
去年の9月26日にお迎えしてました。
 

 
私が所持するドールの中でダントツに『この子が一番可愛い音符』と娘も絶賛してるくらい気に入ってるらしい…
 
娘に狙われる楓さん…(娘よ…スマンがこの子はあげられん…)
 
 
楓サン可愛いよね~照れ
 
 
昨日、万代書店に娘と行ったら可愛いキーホルダーがあったので購入してきました。
 
1/6サイズのガチャの小物は売ってるんだけど、1/4サイズは探したけどなかなかなくて断念…
 
 
【プチドラゴン】っていうんですって。
 
 
半透明のボディをしてて淡い色合いだから写真撮るの難しかった…
 
でもお眠りドラゴン可愛いですねハート
 
 
最近、10時半予約の病院受診に付き添いで行くのですが…
 
12時仕事終わりの私は残業続き…
 
10時半予約だと待ち時間が長くて時間内に終わらないのよね…
 
だから遅い時間の受診には行きたくないのだけど、受診予定のボードに名前が書いてあるから行くしかない…
 
今日は受診もないから時間内で終わるかな…
 
終わったら新装開店のスーパーに行ってくるんだ~ニコニコ