珈琲哲学行ってきました! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
今日は午前中に銀行行って買い物して、(子供にも手伝ってもらった)やっと珈琲哲学に行ってきました。
 

 
息子氏の部活の都合でなかなか行く機会がなく…
 
今日明日と急遽、部活が休みになったので『この機会を逃してはいけない!』と。
 
開店と同時にお店に入りました。
 
 
 
フィルムシュミレーションで雰囲気変えて撮ってみました。
 
 
私は哲学に来たら『バナナチョコクレープパフェ』しか注文しません…
 
理由はメインを食べてしまうと、目的のパフェが食べられなくなっちゃうから…
 
 
上に乗ってるバナナチョコクレープ最高…ニコニコラブラブ
 
上の果物だけでお腹いっぱいに…だけど無理やりアイスを詰め込んできた…あせる
 
 
子供2人はマルゲリータ!
 
 
チーズの伸びが凄い…
 
めちゃくちゃ美味そう…
 
 
子供も満足したようで良かったです照れ
 
 
そして昨日、DOLLCE様から【あまむす10周年フォトコンテスト】のポスターが届きました。
 
 
写真用紙買ってきてコピーして額に入れました。
 
ポスターは色褪せないようにコピーした写真の裏に挟んであります。
 

リビングに旦那氏が飾ってくれましたニコニコ

 

 
私は自分の部屋が無いのでリビングにドール棚が置いてあります。
 
お客さんが来ても隠せないドール棚(笑)
 
素敵…