半透明肌は難しい。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
今日の午後は、伸ばし伸ばしになっていた娘の三者面談に行ってきました。
 
流行り病のせいで延期にしてもらってました…。
 
息子氏の時とは違って心配することも余りなかったので、すんなり面談終了!
 
今、雷ゴロゴロなってる所です。
 
 
TinyFoxのサロペットを作ってもらった時に、ボタン違いのサロペットを1枚頂き、着せないのはもったいない!と思い、孔井先生カスタムちゃんに着せました照れ
 
裾が長かったので少し折って上げています。
 

 
猫耳帽子も1枚予備に作ってあったので被せました。
 
 
半透明肌っ子の撮影は難しいですね~あせる
 
上手くいく時は可愛く撮れるんだけど…
 
 
孔井先生カスタムちゃんは本当に可愛いです。
 
N’sさんにもっと通って先生とお話すれば良かったな…
 
 
 
さて、優しい色合いのデンシコダコちゃん。
 
私、デンシダコって思ってたけど正しくは『デンシコダコ』だったんですねあせる
 
 
色合い可愛いですよね音符
 
 
このガチャシリーズ、もう2人買っちゃいました照れ
 
 
近いうちに届くから楽しみです音符