お洋服購入しました♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
今日は午前中に娘の病院、午後に息子氏の学校参観&PTA総会&学級懇談会…
 
この参観日と総会とかいっぺんにするのやめてほしい…(物凄く疲れる…)
 

滅茶苦茶疲れました…頭痛いし…ショボーン

 
とりあえず、残すは自分の免許更新だけだ…いつ行こう…
 
 
1/4サイズのワンピースを1着、フリマサイトで購入しました。
 
雫さんにも合わせてみたのですが、L胸が邪魔をして着用できず…
 
楓サンに着てもらいました音符

 
楓サンの方がワンピース似合うかも…
 
 
ちょっと、縦ストライプが目に痛いけど、可愛い…
 
 
可愛いお嬢様だわラブラブ
 
 
癒されるなぁ~
 
 
 
話は変わり、昨日、ドル沼chの放送日だったのですが、今週初めにドル沼chのディレクターさんからTwitterを通してメッセージが来てて…
 
私のツイートをスクショして載せてもいいですか?と…。
 
図々しくもお願いしちゃいましたキラキラ
 
載ったのはほんの少しの時間なんですがね…嬉しかったですもみじ
 
 
ニット帽と服装が合ってないのは致し方ない…とツイートしたらディレクターさんが『あってない感ない』と言ってくれたお願い
 
 
このお二方からリプ来たら緊張しちゃいます…
 
 
バッグ作ったツイートも紹介してくれた!
 
 
なんだか恥ずかしいけど嬉しい(〃▽〃)ポッ
 
 
この度は私のツイート紹介してくれてありがとうございました照れラブラブ