早いもので…。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
今日は5月22日…
 
ブライスカスタム巨匠の孔井先生の一周忌…
 
去年の今頃、孔井先生の突然の訃報に驚きました。
 
『最近は以前に比べるとインスタの投稿も少なくなってきたなぁ…。』なんて思っていた矢先の事でした。
 
コロナワクチンを打ってから微熱も続いていて体調が余り良くないみたいだったし…
 
まさかの訃報に衝撃を受けました…。
 

 
私はベルさんを里子に出しブライスを卒業していた身でした。
 
もし、ブライスに戻りたくなったら孔井先生にカスタムしてもらおうって思っていたから…
 
先生が亡くなりそれが叶わなくなりました…
 
ご縁があり写真の子、アナイカスタムをお迎えする事が出来ました…
 
 
先生が亡くなってから月日が経つのが早いです…
 
未だに先生が亡くなった事に信じられない自分がいまして…
 
何度かお会いしカスタム風景を見ながら、休憩時間には一緒にタバコ吸いながらお話をしたり…
 
気さくな先生でした。
 
 
ブライスのカスタムやプーリップのカスタムをテキパキとこなす神の手を持つ先生…。
 

オーナーさんが困っていても治してしまうお医者さん。

 
ブライスオーナーさんには本当に頼りになる方でした。
 
 
 
最後に会ったのはベルさんのホッペの傷を治してもらいにN'sdollへ遊びに行った2019/11/30。
 
先生はベルさんの後頭部にあるサインの日付を見て『凄い大事にしてますね。』と言ってくれたのを覚えています。

 

そんな大事なブライスを卒業するからと里子に出したふとどき者の私…。
 
先生ごめんなさい…。
 

 
先生のカスタム風景をもう見れないのは悲しいです。
 
 
先生、お空の上でのんびり休めていますか?
 
ブライスオーナーさん達をこれからも暖かく見守っていてください。