カクテル! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日は寒かったですね…ネガティブ
 
今日は朝から晴れてるので暖かくなりそうですチューリップピンクチューリップピンク
 
TinyFoxの狐狐神ちゃんが手に持ってるのはガチャガチャのカクテルキラキラ
 
サイズ感がちょうどいいです音符
 

 
角度を変えれば飲んでいるようにも見えますキラキラ
 
 
カクテルは引っ付き虫などは使わずに持たせています。
 
小物も色々欲しくなりますねキラキラ
 
 
昨日、息子氏が帰宅途中で『虹がでてるけ』と写真を送ってきてくれました。
 
 
私も外に出てみたけど消えかかってたあせる
 
虹、久しぶりに見たなぁ~ニコニコ
 
今日を頑張れば明日から4連休なので頑張ろう~照れ音符