桜を見に。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
今日は仕事終わってから、天気も良かったので実家近くの桜を見に行きました。
 
毎年必ず見に行く桜の穴場スポット照れ
 

 
楓さんも一緒にお出かけです。
 
 
MDDは40㎝くらいあるドールなので一人で撮ってると怪しい人よねぇ…
 
ここは近所の人しか多分来ない場所だから…
 
今日も人そんなに居なかったし…
 
 
風が吹いていて自立できなかったので、ブライスのちーちー棒の力を借りています。
 
 
楓さん、マジで可愛いわぁ…照れ
 
 
『可愛いなぁ…』って思いながら写真撮ってた。
 
 
ブライスもワンダさんも連れて行ってたんだけど、桜の枝に乗せるのは桜の木を傷付けてしまうからダメだというのを知ったので触れないように写真撮ってきた。
 
 
桜の花はほんのりピンクで可愛らしい…。
 
 
枝の根元に健気に咲く桜も可愛いですね照れ
 
 
私はこの後に咲く八重桜の方が好きだったりもしますラブラブ
 
可愛いお花がまとまって丸くなっている姿がとっても可愛く見えます。
 
八重桜、早く咲いてくれないかなぁ~