懐古園② | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
この時間でも外はまだ暗いですね…
 
お弁当を作って少しだけ休める時間…。
 
 
さて懐古園での写真に戻ります。
 
懐古園、和の雰囲気が凄く漂ってます。
 

 
橋とか風情があっていいですよね…
 
 
この日の懐古園、イベントもあってなのか普段からそうなのか…?沢山の来場者が居ました。
 
 
橋の上もいい感じ。
 
 
写真って撮り方次第で雰囲気変わりますよね。(私は写真の技術がないからうまく撮れないけど…)
 
 
これも下から見上げて撮ってみた。
 
苔の感じが凄くいい。
 
 
ワンダさんはやはり自然の中で撮るのが一番好き。
 
ここでワンダさんの写真を撮ってたら高齢の男性から『一枚撮ってもいいですか?』ってワンダさん撮ってたキラキラ
 
 
足元の椛が真っ赤で綺麗もみじ
 
 
この写真も後ろに石垣があるだけの場所なんだけどなんかいい…
 
 
 
 
最近、日曜日になるとユーチューブのライブ観てるんです。
 
えとえとさんのバニラチャンネル。
 
フォトコンテストに応募したら、まさかの入選。
 
 
応募者数は400枚くらいあったみたい。
 
入賞10名、優秀賞3名、最優秀賞1名だったのですが皆、人型ドールで賞をもらってる中、私だけワンダさんで賞を貰えるなんて驚きです。
 
最優秀賞の写真はめちゃくちゃ凄かった…
 
私もこのワンダさんの写真は気に入ってるので選んでいただけて嬉しかったです。
 
最優秀賞みたいな写真が撮りたい…
 
あれは本当に幻想的で素敵な写真だった…
 
その方は過去にも優秀賞、最優秀賞を撮ってる方だった!
 
気になる方はツイッターで『バニラチャンネルフォトコン応募』で検索すると出てくると思います。
 
見てみてください~ニコニコ